ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて中出し

投稿者:美紀 ◆zYle5fCjE6
削除依頼
2019/07/29 02:30:28 (/lrVpdNc)
さっき3歳上のセフレに中出しされてきました。
私は19歳の学生です。ムッチリ体型ですが
Fカップです。
いつもはセフレに呼び出されてえっちすることが
多いのですが今日は私から「中出しえっちしよ」
って呼び出しちゃいました。なんかムラムラ
してて。生理前だからかも。
セフレもびっくりしてたけど喜んで来ました。
生挿入も中出しも初めてです。
体験談読んだり動画を見てたらなんか。
ホテルに行ってえっちしました。
いつもは車とかセフレの部屋が多いのですが。
ホテルに入って一緒にシャワーを浴びました。
セフレのチンコがいつもよりビンビンになって
いるようでした。それを見てたら私もドキドキ
してきちゃいました。
体を拭いていたらセフレがガマンできないって
後ろから入れてきました。洗面台の前で。
鏡に映っていて恥ずかしい。
ちょっと待って。って言ったけど私のアソコも
いつもより濡れててすんなり入っちゃった。
初めての生挿入にドキドキして、鏡にえっちな
自分が映ってて。後ろから突かれるたびに
おっぱいがヤらしく揺れて。
ヤバい気持ちいい!って思ってたらセフレが
やっぱベッドでしよ、ってチンコ抜いちゃった。
ベッドで抱き合ってお互いの体を触りあって
たら私もガマンできなくなってきて自分から
セフレのチンコ咥えちゃいました。
さっき私のアソコに入ってたチンコ。
いつもよりえっちな味がしてました。
なんか興奮していっぱいしゃぶってたら
セフレがガマンできない、って入れてきました。
体を密着するように抱き合ってセフレのチンコが
奥まで入ると気持ちよくて。
もっといっぱい入れて欲しかったけどセフレが
ガマンできない、ってイッてしまいました。
初めての中出し。マンコの奥でチンコが
ビクビクしてるのがわかりました。
中に出されてる。そう思ったら興奮してしまって
私もイッてしまいました。
セフレはマンコから流れる精子を見て興奮して
ました。私もドキドキしてまだ興奮してたので
セフレに抱き付いて「もう一回する?」って
聞きながらチンコを握っていました。
「今日はどうしたの?めっちゃエロいけど」
って言いながらも嬉しそうに私を押し倒しました。
もう一回中出しされて、さっき帰ってきました。
これ書きながらアソコ触ってたらまだセフレの
精子が残っててちょっとびっくり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のるえ
2019/07/30 15:22:56    (tyKoagUY)
今夜中出しの予定です。
5
投稿者:のるえ
2019/07/30 12:25:26    (tyKoagUY)
トゥルん
4
投稿者:きた
2019/07/30 06:28:00    (tyKoagUY)
くる~

3
投稿者:k
2019/07/29 17:47:51    (W8bbKHxP)
その残ってた精子で1人でしたのかな?
2
投稿者:まさと
2019/07/29 02:43:46    (xCJyuYa9)
エロいね。
そんなにムラムラするのって生理前ってだけかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。