ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/15 18:59:49 (VKMVO9Dv)
SNS知り合った高校教師果奈惠!週末に食事でもってLINEしました。LINEでやり取りしてただけでしかなく実際合ったことがなかったので期待より不安が先走ってましたが対面して思わず不安が消し去れるような女性でした。メガネ越しに見せる紅潮して恥ずかし微かな素振りに思わず「マジ!先生ですか?…」って口走りっちゃいました。うつ向き顔を上げ目を合わせなり「はい!高校教師です!見えませんか?…」ってちょっとムッッとしてイラッっいた感じで返答されました。ストレスが溜まりイライラ募り心身ともに疲れる職だけど…って常々LINEで話されてました。SNSで初めて会ったのが私と話され驚きましたよ。食事をしながら語り話しかける表情に癒しさを感じましたよ。ショットバ-でアルコールも入り楽しい一時があっという間に経ちました。夜風に辺りながら歩いてたら「ねぇ~どこに行く?」って尋ねられ思わず「果菜惠先生トコ…」って調子乗って言っちゃいました。一瞬歩先が止まりましたけど…私を見つめるなり頷いてくれました。タクシーを拾ってマンションへと向かいました。
リースマンション2LDK一室に入れてもらいました。しばらくお喋りした後、流れまま互いに服を脱がせあいながらシャワー浴び洗い流してお姫様抱っこしながらベットインしました。メガネ外した彼女は、めちゃ可愛く見えました。恥ずかしがってた素行でしたけど久しぶりエッチだったもあり欲求不満もあって生半端な乱れっぷりに驚いちゃいました。あっという間にイッチャった彼女を見てたら、またやりたくなって生挿入しちゃいました。私の気持ちに応えてくれた彼女に一段とギア上げて何度もイクイクって連呼ながら悶え喘いで耐えてる彼女の中に出してしまいました。「中はダメ!イヤだ!ダメ~って…」って叫ばれたけど…
たっぷりと中に出され白いネバネバを手にした彼女が呆然としながら天井を見上げてたのは言うまででもありませんけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バーバー
2019/06/24 10:15:56    (W2vA7iUp)
そうろう
4
投稿者:(無名)
2019/06/18 15:27:10    (svPb3AVl)
先生!「生半端な乱れっぷり」ってどういう状況ですか?
意味が分かりません。
3
投稿者:(無名) ◆9BKoDDnv8w
2019/06/17 10:18:57    (lm.WCTyF)
同上、日本人?文章ひどい
2
投稿者:(無名)
2019/06/17 10:03:51    (im5sxpIL)
日本語が下手すぎる。
あんた、もう書かない方がいいよ。
才能ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。