ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/09 11:50:19 (PoNbF849)
明日アラフィフおじさんとデートします。いつも車で迎えに来てくれて乗るとすぐにキス。スカートの中に手を入れてきます。さんざん触られ感じ出すと、やめられてホテルに向かいます。
私は不満足状態なのを知って、運転中のあそこを触らせられたりしながらホテルに行きます。
いつも最初はシャワー浴びてからやろうと言われるですが、入って荷物を置くとすぐに襲われます。下だけ脱がされて入れようとするから、お願いして全裸に…口や胸、身体中触られ舐められた後挿入してきます。もちろん生で…
「あ~気持ちいい。最高だ」いつも言われます。何度か腰を振るとすぐに「あっ、いく。出すぞ」と言われ中にたっぷりと。
また動き出して腰振りながら「まだ出るからな」と言い、しばらくして出し終わります。そのあとは抱きしめられて少しお休みしてご褒美をもらいます。
中に出されるけど、すぐにいっちゃうし、優しいからアラフィフおじさんは好き。私は普段からピル飲んでるけど、おじさんには「妊娠するかも知れないけど、おじさんならいいの」って言ってます。
そしたら強く抱きしめられて「お前は俺が守ってやるからな」と言ってわがままも聞いてくれるので、ほんと助かってます。(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はるこ
2019/08/12 21:53:29    (FyXVJ4KQ)
ちょっと羨ましい…。うちのアラフィフの彼はいかないの。夜遅くなってくると眠たくて…(笑)大好きなんだけど、ほどほどがいいな。

ちなみにいつも中出ししてもらってます。
2
投稿者:
2019/06/09 12:09:36    (Kq9.b8G7)
円所おやじの話ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。