ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/30 15:28:07 (c4d9Ztls)
知り合いの旦那さんが黒人なのですが
やっぱりもっこりした
下半身に目が行っちゃいます
やっぱ太そう。。
勃起したらもっとすごいのかな。。。とか笑
そしたら目線が下に行ってることを
気付かれてしまったようで
旦那さんから誘われてしまいました。。。w

入らないと思ったけど
ごつごつの指で慣らしてくれたあと
ゆっくり徐々に入れてくれたら
結局ずっぽり・・・入っちゃいました笑
でもなんか
今まで感じたことのない感覚
多分誰も届いてないところを
先っぽで擦られてるのかな、
そしてどんどん濡れてきちゃう。。。

最後は雄叫び上げながら
私の一番奥で中出し
ピル飲んでるけど
勢い良すぎて妊娠しちゃうかもってくらい^^;
それから
感覚が忘れられなくて
私から誘ってしまう始末。。。。
精液の量が多くて
次の日も出てくるくらい汗
「ピル止めて僕の赤ちゃん産んで欲しい」とかいうけど
生まれてくる赤ちゃん、、黒いから
すぐバレちゃう笑w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/19 17:45:06    (8djIfi1Y)
アナルに入れてもらうとよかったな 『切れ痔間違いない』
2
投稿者:流し
2019/07/05 20:59:41    (V2tJ0/Jq)
破裂するなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。