ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/29 20:12:09 (cNoh98BD)
5年続いてる人妻セフレ、ピル服用で月にペースで中出しざんまい。
別れたわけではないけど、家庭環境的な事情で数ヶ月会えていない。そんな時にくされ縁で15年以上、ついたり離れたりしてる長い付き合いの人妻から久々に飲みのお誘い。
もちろん即答、久しぶりでも飲めばすぐに過去を思い出しエロモードに突入。

ホテルに移動して子供を二人産んでエロさが増した身体を堪能。
生ハメから、中に出していい?と聞くと赤ちゃん出来ちゃうーって可愛く言う。
言い方で、OKなのはすぐに分かった。
あぁ、ダメだ、◯◯ちゃんのマソコ、すごい締まって中に頂戴って言ってるみたい、あ!ちょっと漏れちゃった、ごめん。あぁ…締まり過ぎて気持ちよくてチソポ抜けないよ。
などと言うとご機嫌良さそうにエロい笑顔。
さらに激しく腰を振り、あぁ、イクよ!イクよ、中にイクよ!
と言うと、腰に脚を巻きつけきてぇ、一杯出してぇ、って。

亀頭が膨らみドシュッと音がするほどな感覚と共に彼女のマソコに大量に吐き出すと同時に、チソポが痛くなるほどの、この日一番の強烈な締め付け。
そのまま挿入した状態でしばらくお互いの舌を柔らかく絡め合った。聞けば安全日だと。
安全日でもピルでもいいが、長い付き合いの人妻とは中出しに限る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むこさん
2019/07/05 21:00:51    (V2tJ0/Jq)
遅れると

チェリーOR妊娠

だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。