ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/29 14:15:32 (sWuzcNMd)
昨日の話です。
前から約束していた方と働いてる方を後目に、午前中の早い時間に某池袋で有名ビルの閑散としたフロアの多目的トイレでお互い下着を脱ぎ、触り合い、擦り合わせながら興奮を知らせ合い、ちんぽから我慢汁が零れそうなくらいになって、私が手洗い台に寄りかかり脚を開くと
ズルン、と入ってきました。
一昨日約束して初めて会った方と、多目的トイレで生ハメしてる事に興奮。
立ちバックになって後ろから突き上げられながら、乳首弄られてイッてしまいました。
その後、お相手さんも呻きながら中で射精。
息と服を直して、そそくさと多目的トイレから出てみたら
恐らく同じように考えてそうな男女がエスカレーター脇のベンチに。
一緒に多目的から出てきたの見られてるから、まあもう、していた事はお察しです。

その方と別れて、拭ったけど、知らない男性の精液が残る身体のまま某カフェでぼんやり。
なんとなく、「今池袋で中出し後でぼんやり中」なんて書いたら
すぐ反応があって、特に募集したわけじゃなかったけど
池袋に行くからしませんか?って。
事後の身体ですよ?って言ったら、興奮します、って。変態かな笑
もう家に帰ろうがこのままぼんやりしようが、2人とセックスしようが同じかなって思って、その人の到着を待ってみた。
見た目が嫌だったらスルーして、って言われたけど普通のお兄さんでした。
そのままカフェで合流して、人混みの通りから路地に入った所のホテルに。
本当に2回目、しかも違う男性とセックスするんだと思ったら変な気分になってきて。
やることは1つなので、スルスルと服を脱いで「早くしよ?」って誘ってみた笑
でも念のためにシャワーしたくて、先におまんこは自分で洗いました笑
お兄さんの手がおまんこを触りに来てビクビクしちゃった。
シャワーもしたし、そのままベッドに。
もう勃起してるお兄さんのをフェラしてたら息が荒くなってきて、私も濡れてて、押し倒されてガバッと脚を開かれて荒々しくおまんこ舐めまわされた。
クリをチュパチュパされてたり、「使用済みまんこ、使用済みまんこ」って言いながら穴に舌入れてきた。
私も「もうして、入れて」って繰り返してたと思う。
さっきの方とは違う質量と硬さのちんぽが入ってきて、気持ちよすぎて私も腰揺らしてた。
生の熱いちんぽを感じながらのピストンやばかった。
奥ぐりぐりされながらクリ弄られて、呆気なくイッて、私の痙攣が落ち着いてからまたズン!と奥を突かれて
次はお兄さんが出すためのピストンされた。
これがまた気持ちよくて。
2回目の精液は量が多くてドック…ドック…ドック…ドック…って何度も脈動を感じた。本当に注がれてる感。

まさか1日の内に違う人の精液受け止めるなんて思ってなかった笑

数日のムラムラも解消されました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なっな
2019/07/05 20:55:15    (V2tJ0/Jq)
なななな~

なななな~

中だしなななな~
3
投稿者:オールドパー ◆PoBluVP4TY
2019/07/04 19:06:31    (WfJVng.y)
ついでにいかがでしょう?
しばらくしていないので、たっぷり出そうです。
2
投稿者:けんた
2019/06/29 14:37:21    (LJmcOFaq)
やらしい方ですね^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。