ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 09:53:02 (LbZSEueG)
前に中だし中毒でスレを立てた玩具です。
排卵検査薬を使って、精子の寿命も計算して排卵日にかぶらないようにしながら、名前も何も知らない複数の男性から中だしされるスリルを楽しんでました。

でも、今回危険日に騙されて中だしされました。。

危険日になったからお断りのメッセ入れたら、もうスケジュール組んじゃったからゴム付きでいいからやらせろってレス来て、待ち合わせしました。

いままで排卵日とずらしてたからギリギリ妊娠はしないけど、私Mだからヤリ捨てされる惨めさが欲しくて、妊娠の報告したらLIVEやカカオブロックしたり、捨てアド消したりするって約束で会ってて・・。

その人から中だしされるようになってから半年経つのに、まだすごく警戒されてて、財布とか持ってこなくてポケットにお金入れてるだけだし、

余計なこと何も話さないし、

シャワーに服とかコートとか靴とか全部持っていくし、

毎回中だしの前にお前はアバズレだから責任らないって、それでも中だし好きでされたいんだろ?って確認してから出すし。

ごめんなさい。何を言いたいか分からなくなってしまいました。
すっごくパニックです。

どうすればいいのかな?

でも、危険日中だし気持ちよすぎました、、、
男に征服される喜びが、いつもの中だしとは段違いで、
騙されて中だしされたのに、孕み便器って言われたらどうにでもしてくださいって思ってしまって、2回目は合意で中だしさせちゃいました。
だって1回中だしされるより、2回中だしされた方が妊娠の可能性低くなるって言われて。
2回目は、孕み便器に受精させてヤリ捨てしてくださいって言わされて中だしでした。

がっちりのしかかられて、動けなくされて、何度もイッて下りて来てる子宮の一番奥に大量に出されちゃったです。

ヤリ捨てなのに、無責任に最後の1滴までザーメン絞り出すように射精されて、あまりの征服される喜びに圧倒されて何も出来なかったです。

悔しいけど、女ってそういう生き物なんですね。。

一度危険日に中だししてやりたかったと言われて、ありがとうございますって口走っちゃたです。


でも、今ものすごく後悔して、パニックです。
支離滅裂でごめんなさい。

誰にも言えなくて、聞いて欲しくて来てしまいました。

ほんとに妊娠したらどうしよう。。

金曜のことなんですけど、昨日は外出出来なくて、今日は日曜だし、明日ピル貰いに行けば何とかなるのでしょうか?

こんなことになっても、そのこと思い出すとオナニーしちゃう私って馬鹿なんですか?

でも、排卵日に中だししたからって必ず妊娠するわけじゃないんですよね?

妊娠する確率ってほんとは少ないし、分からないんですよね?

もし中だしに詳しい方いたらお願いします。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:(無名)
2016/05/09 07:25:54    (T.CVsNhk)
中出しは危険日にやってこそ気持ちいい
84
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/04/01 15:18:44    (OdX3jYld)
ふーん、そんな肉便器玩具なら使ってみたいねぇ。
ウチで飼ってもいいのかな。
83
投稿者:中田氏
2014/03/21 18:35:23    (OZi8US85)
そんなに中出し好きならAVに出ればいいやん。
きっと望むプレイをしてもらえると思うよ。

82
投稿者:**** 2014/03/15 06:28:42(****)
投稿削除済み
81
投稿者:ジム   swimyoga
2014/03/14 23:31:18    (hlaooVFh)
どんな形であれ自分の体と将来は大切にしてね。
経過も楽しみにしてるよ。
80
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/03/14 15:13:19    (v913MzPN)
そうか。
まあ私にはあんまり面白く無いが身体は今よりましかな。
物足りなくなったらまたおいで。
79
投稿者:虎兒 ◆PoHd2Snsrc
2014/03/14 14:38:21    (D5UAgjO4)
遊びに行くし何処の店か教えて!

78
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/03/14 13:50:44    (ZOD/zhN/)
なかなか来れなくてすみません。

ご主人様になってほしいと全員にお願いしたけど、みんなNGでした。
しかし、その中の方が風俗を紹介してくれました。
中だしされに行くのはやめて、週末だけ風俗で働くことになりました。
たぶん中だししてくるお客さんもいるらしいので、そこで満足します。

大変お世話になりました。

77
投稿者:(無名)
2014/03/12 03:19:28    (2pgEMXmR)
やりすて男とはこんりんざい会わない事です。自ら肉便器に堕ちたいのであれば妊娠した時に認知して貰える契約奴隷になる方がいくらかマシだと思います。刺激は少ないかもしれませんけど
76
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/03/11 12:47:59    (H3.tH/JT)
今回の件はお疲れさまだったね。
玩具自身の気持ちが定まって
なかったようだから、私は
良かった。
と思ってるよ。

さて、惨めな扱いを受け
喜ぶような馬鹿玩具には
特定の飼い主がいた方が
良いんじゃないかな。

奴隷の身体や心のケアも
飼い主の責任と考えて
愛情込めて虐めて
くれるようなさ。

仕事も環境もなかなか
しんどいようだし、玩具
自身も打たれ弱そう
だしな。。

今の相手には残念ながら
そこまで腹の座った奴は
居ないようだ。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。