ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:イチゴ
削除依頼
2013/10/07 23:31:27 (WnVL7/XB)
結婚二年目に入って子作りを始めた私たち夫婦。私は初めての中出しを経験し、旦那も毎回中出し。

旦那さんは精液の量が多いと思う。私が今まで付き合ってきた男性たちとは比べ物にならないくらいの量を出します(笑)
ゴムを付けて射精すると溢れそうなくらい。
2日に一回は射精しないと辛いらしいです。
なのでHはほぼ毎日、1日3回はします。

今までは口の中や体や顔に出されてましたが、初めて中に出された時は本当に気持ちよかったです。急に温かいものがビュッビュッと奥に当たって中いっぱいに広がっていく感じがたまらない。何回もイカされた後にこの感覚は最高に気持ちいい。
彼が抜いた後中からいっぱい溢れ出す感じも気持ちいいです。
彼が満足するまで数回中出しした後、最後に彼が指で掻き出してくれます。プレイ中に沢山溢れ出てるのにそれでも沢山溢れ出て、掻き出すついでに最後に指でイカされて終わり。

今は中出しし放題なので今までに無いくらいHを楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イチゴ
2013/10/11 14:08:14    (fLGKVENi)
子作りを始めてまだ二週間程なのでまだまだ出来たかどうか分かりません(^_^;)
歳は27才です。
全身を彼の精液でベトベトにされるのも好きでしたが、中いっぱいに出されるのは最高です。中出しし放題の今を夫婦で楽しんでます。
3
投稿者:(無名)
2013/10/09 13:23:40    (1I984BKw)
何歳ですか
2
投稿者:ハマー
2013/10/09 08:00:03    (Rb3DBANg)
中出しし放題ってことは、できちゃったのね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。