ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢限界で

投稿者:マロ ◆Ibs6/CX56E
削除依頼
2013/10/06 15:08:48 (rH/QxBs.)
昨夜、俺がオナニーしていたら、妻(45歳)が部屋に入ってきた。
妻「大きくして、何してるの? 私がしてあげようか」って、フェラをしてくれました。
俺はオナニーで興奮しており、妻のマンコを触りたくなり、パジャマを脱がした。
すると、妻はノーパンでした。 妻「いつでも、いいよ」って言うので、マンコを見たら、濡れ濡れでパックリ開いており、
即挿入OKの状態でした。 妻に聞くと、生理前なのかムラムラして妻もオナニーしていたとの事。
俺は大興奮で妻の蜜壺にペ二スを押し入れた!
オナニーしていたこともあり、妻の膣内はヒクヒクしていて締めつけてくる。
とても気持ちいい! 俺もオナニーしていたこともあり、すぐイキそうになった。
妻も凄く感じている。
「イキそうだ」
「うん、いいよ」
いつもは、外出しかゴムだが、中出ししたくなった。
「中に出してもいい?」
「え?! 中がいい?」
「うん、大丈夫だろ」
「生理前だから大丈夫かな、いいよ」
俺は約12年ぶりに生で膣内に射精する快感を味わった!!
やっぱり生で中出しは最高に気持ちいい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なかた ◆gXDdzzRjV6
2013/10/13 13:23:53    (gF/xm6f0)
奥さん45才なら生理あっても
妊娠しないから中出ししましょう
私は妻が43才の頃から中出しですよ。
4
投稿者:ゆうじ
2013/10/07 02:56:40    (SOkvlO2e)
57歳。オナニが出来るまでします。

生で中だし最高だね!
3
投稿者:通りすがり ◆RVrZkkd7dc
2013/10/06 22:09:14    (6M83grVv)
51歳です。
オナってますが、
2
投稿者:(無名)
2013/10/06 21:48:41    (EqKF0cAw)
嫁が45なら、それより上…
それで、オナってる?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。