ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/28 22:06:41 (EqwEwT/l)
今、美咲に中出し三昧の一日を終えて、アパートに戻ってきた。美咲は19歳の大学一年生。俺は、同じ部活の4年生。要は、夏休み前のテスト週間が終わって、金曜日に、気の合う仲間、男子3人、女子4人と徹底的に飲んだ。8月になれば、部活の合宿で妙高へ4泊。その準備の話などをしていた時に、美咲が、「遠恋」で虚しいよね、って話を初めてから急に盛り上がって、女子のうち二人は遠恋しているので、時々、彼氏に逢いに夜行の高速バスで、相手先へ出向くんだそうだ。ところが出かけて行ったにもかかわらず、相手の男が勃起しなかったり、男だけ気持ちよくなって彼女らを満足させなかったりで、イラついたまま帰ってくるのが虚しい、という話しで、盛り上がってしまったという訳。
 加えて俺が、遠恋の彼女と去年まで付き合っていたけど、今年のゴールデンウイークに訪ねて行ったら、太陽が高くなっているのに、まだ眠っているので、起こすのが悪いからと俺だけシャワーを浴びようとして、ふと洗濯機を見たら、なかに、男物のトランクスと、元カノの、クロッチのところが白いものでカパカパになっているエロいパンティー、それも2枚入っていたので、喧嘩になって、最後の一発を中出しで決めてきた話をしたら、収まりがつかなくなって、朝まで飲んでいた。
 すおしたら、土曜日の夜に美咲から電話が来て、昨日の話の続きが聞きたいから、アパートに来てって感じ。俺はピンときて、着替えなど一式持って美咲のアパートに行った。美咲はワンピース姿で、初めは酒を飲みながら馬鹿話をしていた。足を崩したりすると美咲の藤色のパンティーが見え隠れするもんで、しだいに視線が美咲の股間に集中していると、森田先輩は、勃起不全になったことありますか、私の彼、しょっちゅう勃起不全になるんですよ。仕方ないから、一生懸命、フェラやってあげてもダメなんです、どうしてなんでしょう。なんて言うもんだから、俺のちんちんはギンギンになって来て、美咲、我慢できなくなるよ、ベッドに行こうって言うと、頷くもんだから、俺も一気に服を脱いでパンツ一枚で、美咲とベッドイン。ワンピースを脱がすと、すぐにパンティーに手を這わせると、ぐちょぐちょ。先輩も染み出ている、早くしなくていいですか、と美咲が尋ねるものだから、ビキニブリーフを脱ぐと、自慢の息子が屹立する。先輩、出てる…大丈夫?美咲の彼は、我慢汁出さないのか? これが我慢汁ですか…綺麗ですね、と美咲はペロッと舐めた。彼は、こうした露が出る前に射精しちゃうんですよ。時にはパンツを脱ぐ前に…
 俺は大丈夫!と言って美咲のパンティーを抜き取る。クロッチは、薄黄色の卵の黄身みたいな染みがついていて、俺が匂いを嗅ぐと、恥ずかしいと言って取り上げられた。ブラを外して、たっぷり時間をかけて乳首を舌で転がす。その間も掌で股間をバイブレーション。ほどなく声が出てきて、俺の掌はべっちょり。一気に美咲の両脚を広げて、恥ずかしいところを舐めまわす。岩牡蠣の匂いだ。ジュルジュル音を出しながら、美咲の汁を吸う。恥ずかしい、あん、いやらしい、と喘ぎ始める頃合いを見計らって、一気にちんちんを突っ込む。あぁ~n、イヤっ、と美咲。いやなのか? ううん嫌じゃない、せんぱぁ~い、あん。ともう声にならない。
 10分くらい腰を打ちつけていると、美咲が、もうおかしくなりそう、あぁ~ん、せんぱぁ~い、ゥぐっ、と言って、脚を締め付けたかと思うと、動きが止まった。勃起したままのちんちんを、美咲の膣から抜いてクレヴァスに沿ってクリトリスへと撫で上げると、一気に美咲の股間から潮が飛び散る。すぐに俺は口でそれを受けると、潮は、まるで「あさりバター」のスープのようで美味かった。
 恥ずかしい、恥ずかしい、ごめんなさい、こんなの初めて…と美咲が悪がっているから、男冥利に尽きるよ、美咲は最高の女だ!と褒め上げた。シーツ替えなきゃと美咲が言うから、汚いものじゃないし、このままで、俺も行きたいから、と言うと、また美咲が悪がって、私じゃ行けない?って尋ねるもんだから、大丈夫、美咲は可愛すぎるから、彼氏が本気に勃起しないんだよ。勃起するには、この売奴ってくらいなサディスティックな気持ちが要るんだよ、と、ちんちんを勃たせたまま妙な解説をする俺。美咲は俺に跨ろうとするから、逆に美咲を四つん這いにさせて、後ろから挿入、肛門は処女だっていうから、肛門とクリトリスを同時に刺激しながら、ちんちんを出し入れすると、こんなの初めて、おかしくなる~うっと美咲が絶叫。愛液がぬるぬると脚を伝うので、正常位に戻して、べちゃべちゃと腰を打ち付けると、びゅちゃびぃちゃと粘膜がこすれ合う音と美咲の声にならない声が部屋中に響く中で、俺の身体を痺れが貫く、美咲!行くっ!美咲!みさぁ~きっ!
4波の射精が始まった。
終わってちんちんを抜くと、美咲は呆然としたまま、お尻が冷たいから、シーツ替えるね、と立ち上がる。その両脚を精液が伝い落ちるさまがエロいくて、俺は、写真を撮る。それが、土曜の夜9時ごろ。そのあと、パソコンでエロビデオを見ながら、身体を触り続けて、日付けが変わる頃に、また中出し。そのまま眠った。
朝は、ちんちんがギンギンだったので30分以上挿入して、やっと射精して落ち着いた。シーツがまたぐちょぐちょになったので、タオルケットを敷いて、午前中はお互いの気持ちのいいところを探しあって、食事に出る前に、日曜日の11時ごろ、また膣のなかで射精。そして二人で風呂に入って、食事に出て、買い物をして戻ったのが14時半ごろ。それからまたいちゃいちゃして、俺はさすがに疲れていたので手マンで何度も美咲を気持ち良くすると、美咲はべそをかきながら行った。
俺も自分のアパートに帰りたかったので、18時ごろに、俺が寝て、美咲を載せる騎乗位で、美咲のべちょぶちょと音を立てるクレヴァスが白く泡立った液を流しながら、行く行くとうわ言のように叫ぶ中で、俺も射精した。美咲の愛液なのか俺の精液なのか分からない白い泡だった液でべちょべちょのマンコを拭きもしないで、美咲は、新しいサンドベージュのパンティーに履き替えた。またいつでも来てね、ずうっとこの部屋にいてもいいよと美咲は誘ってくれたが、俺は一人の時間も欲しいので、またすぐに逢いに来るよといって、返って来たところ。ブリーフ3枚は美咲の洗濯機の中。俺は美咲のショーパンを借りてきた。この書き込みをするために、美咲のことを思い出すと、もう濡れている。明日、またHに行こうかな。生理が近いと言っていたから…どうだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/07/29 03:20:16    (LelfNpOG)
今日また行って感想を書いてくれたまえ



2
投稿者:szk   s2__s2
2013/07/29 01:53:29    (EoZvIHMY)
よっぽど気持ちよかったんでしょうね。
美咲さんはこれからもっとあなたに
よってエロくなりそうですねヽ(´▽`)/
読んでて興奮しました~//
また美咲さんとの体験聞きたいです、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。