ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠調教

投稿者:
削除依頼
2013/07/29 07:07:09 (CzLqKQU.)
最近、18歳の女の子と肉体関係を持つようになった。
彼女は、高校を卒業して一人暮らし。会社に新入社員して
入社してきた。その時から俺はその子に目を付けていた。
歳は20も離れているが、彼女を愛している。
彼女の処女膜を付き破り、男を教えてやった。その時から
彼女をセックス付けの毎日にしている。
仕事に行く前に彼女の部屋に行き、出社時間までベットで
全裸で抱き合う。勿論最後は中出し。タップリと快楽に浸る。
時間が無いので、シャワーしている暇がない。彼女は精液が
オマンコから垂れてもいいように、ナプキンを付けて、
パンティを穿く。着替えの途中でも俺は彼女の身体を舐め回す
今は、そうやって中出し調教している。いずれは妊娠させる。
妊娠した時、彼女は俺に何と言ってくるのか今から楽しみ。
きっと、親には言えないだろう。

今日もこれから、彼女の部屋に行く。そしてタップリと
中出ししてやる。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/08/02 08:08:44    (INIhVTLh)
妊娠たから、降ろすまで中出しし放題!
なんて、思ってたけど、つわりが酷くて、
エッチどころじゃなかった。
残念。
4
投稿者:名無し
2013/07/29 13:34:56    (kbRFDiiP)
レス

あげあし ばかり…
3
投稿者:(無名)
2013/07/29 12:52:35    (6lyimxdU)
誤字だらけw
2
2013/07/29 10:52:08    (DEFHs9zQ)
つまんない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。