ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/15 07:55:07 (jyIel3XX)
20歳の女性からサイトにて出会いホテルに、普通の女性、普通にプレイしながらゴムを着けるか聞くと、生で良いよと言われ、更に中に出してと言われ中だし、それから、連続5日夕方に会い中だし三昧、私は彼女に避妊してるの?と聞いたら彼女は不順だから大丈夫!深く聞かないで暫くしたら彼女の顔写真がスポーツ新聞トップに、内容は私は◯◯◯◯の子供を授かりましたとの一面、結局ストーカーで逮捕彼女は妊娠してたみたいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:島津孝一郎   kn0131
2013/06/22 17:07:05    (.wiQINX3)
貴方は、小説家それともイカレタのかなぁ、歯車ハズレたのかな?
5
投稿者:たかし
2013/06/17 05:10:20    (QZuZP0xT)
後程見て解り辛いですね。ナンネットにて単独女性と知り合い、直ぐにホテルに行きました。いざ挿入の時に私はゴム着けると聞いたら彼女は生中だしを要求して中に出しました。行為が終わったら彼女から仕事毎日夕方に終わるから五日間中だしを出来るだけ要求され、それに従い中だし三昧させて頂きました、彼女に何気無く、避妊してるの?と聞いたら彼女曰く生理不順だから、大丈夫との事、私は不思議な子だなと感じましたが、暫くしたら彼女の顔写真付きで一面に新聞紙に載ったのを喫茶店で見て、その内容は彼女は有る芸能プロダクションに所属する三流タレントで、誰でも知ってる有名グループのストーカー紛いの事をしてたみたいです。そしてそのグループの一人の住んでるマンションを調べ上げて 同じマンションに住み、最後には妊娠を口実にある会社の記者に、私はあのタレントの子供を妊娠しましたと記事を書いて貰う為に行って騒ぎが大きく成りました。
4
投稿者:楽毅
2013/06/16 13:15:39    (NH0ejiFh)
意味がわからないが、気になるので わかる人解説お願いします。
3
2013/06/15 13:59:31    (ud0S2qyE)
同感ですがずっとたかしさんの投稿がありますが全部同じ人の投稿ですか?
2
投稿者:(無名)
2013/06/15 11:31:01    (xtVEU8y7)
文章の意味がわかんない(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。