ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/24 18:38:03 (IB.NSb1R)
昨日、最近たまにしているドライブの帰り道にする隠れ家で店の参加者を募集して遊んできました。

スポットに到着後し参加者に連絡をしていると、道中ずっと手マンして興奮していた彼女にチンコを引き出されフェラ開始。

まだ参加者来ていないので軽めにさせ、参加者が来たところでズボンを下ろし本番スタート。

シートで蒸れた玉や周りも丁寧に舐めさせ、参加者に見えるように指で彼女のマンを広げたり指でグチャグチャにしてやると・・・。

潮吹き・・・車のシートに出しやがった(笑)

そこからは我慢できなくなった彼女が挿入をねだって来たので騎乗位で挿入。

何度もイって締め付けてくる彼女に体位も変えられずに奥の方にたっぷり中出し。

参加者も興奮してくれたみたいで「スゲェ・・・」と少し開いた窓から聞こえた。

いつも必ずさせる中出しSEXが終わった後の精子とマン汁と潮でベチョベチョのチンコを念入りに掃除フェラさせる・・・。

四つん這いで尻を高く上げさせてさせていたので参加者に追加のサービスショット(笑)

中に出した精子を指で掻き出し、その精子を使いクリを高速スリスリ・・・潮吹きの連続(笑)

車のシートはビチャビチャ・・・交換するから気にしないけど、暫くは彼女を辱められそう。

掃除フェラも終わり参加者と別れ、彼女を送りに彼女宅に向かうも、彼女はイきすぎてグッタリしてる。

到着しても力無くクネクネして歩かないので部屋まで送り、玄関で靴を脱がす時に股がパックリ開き見えたのは・・・パンツがヌレヌレ!

またもや興奮してしまいソファーまで連れて行きもう1ラウンドスタート!

尻を鷲掴みにしてバックで高速ピストン・・・チンコはガチガチだけどついさっきイっているので中々イけない。

何度か体位を入れ替えて彼女は激しくイきまくり・・・潮でソファーが大変な事に(笑)

最後はバックで首に腕を回し、首を締めるような体位で中出し!

2発目だけど1発目より量が出てるドクドクの射精感!

挿したまま余韻を楽しみ腰をローリング・・・動かす度に玉袋を伝わって精子が垂れる。

チンコが萎えてきたのでマンから抜きソファーに深く座らせ、2度目の掃除フェラ・・・仁王立ちver(笑)

下から玉袋についた精子も掃除させ、ソファーに垂れたのも舌で掃除させてから一緒にシャワーを浴び帰宅。

現在うちらはお互いの家を通い婚状態でそろそろ結婚予定で、生中出しはいつもの事だけどやっぱりお互いの体液がミックスされた物を掃除フェラさせる制服感は最高!

ただ彼女は妊娠しにくい体質でいくら出しても出来ません(笑)

今晩は彼女がうちに泊まりに来るので・・・また種付けしちゃいます(笑)








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。