ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/29 02:23:47 (WUp20ybw)
ここのサイトでの活動が主ですが、健全なメル友サイトにもたまに顔を出しています。そのサイトで会うのにもっていくのはなかなか大変ですが、最近すんなりといった女性がいます。
30後半のAさん、現在は独身とのこと。メールを始めて1時間後くらいには会えそうな雰囲気を察知。ここのサイトでうまくいってるため、逃してもいいというつもりでエッチ系を放り込んでも拒否反応なし。その1時間後には会ってました。
色白で背が高くてムチっとした綺麗な女性が登場。暗がりで人がいない場所に移動して車内で会話。徐々にエッチな方向に。なんだか流れがいい。スキンシップ→キス→やらしめのスキンシップ→できあがるAさん。お尻撫で撫でから前に移ろうとした時、「今、生理」。。えー、脈なしでしたかぁ。
そこからしばらくキスをしてたらAさんがお触りしてきました。フェラで抜いてくれるのかなと思ってましたが、なかなかAさんの顔が降りてこない。痺れをきらして「いれたくなっちゃうよ」と言いました。「じゃあ口で」と返答があるかと思いきや「うん」と意外な返事が!
車外に出て立ちバックで頂いちゃいました。ゴム持ってましたが、そのままいれようとしても拒否しないのでそのまま。
めちゃ気持ち良い!感じるAさん。しばらくピストンするも状況的に長く持たないですよね。興奮と愛おしさから、「このままいい?」に「いいよ」と。思いきり出しました。
また会う約束も取り付けれましたし、良い収穫でした。次回はホテルで濃厚セックスをしてきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。