ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/11 11:42:53 (MdX1W04v)
2月10日深夜、種付けを実行しました。

2月11日(今日)が排卵日だったので遊ぶには持って来いのタイミングでした。
アイマスクをつけた状態で後部座席に寝転がりながらローターをクリトリスに当てていたので
詳しくどこを移動したのかは分かりませんが・・・。

まず最初にマン土手に落書きをされました。
この時点で穴はアイマスクをしていたので何とかかれていたのか知りません。

車は途中で四度止まりました。
一度目と二度目で、今回の企画と実行をしてくださったパートナーと車を出してくださった方が
下りて穴の利用者が一人ずつ乗ってきました。
一人目の方はキスしたりクンニしたりがお好きな方で、舐めていただきながら穴も相手の方の
おちんぽを咥え、その後マンコに中出ししていただきました。
パンツを差し上げました。
その後しばらく走って、二人目の方。
手マンの上手な方でした。ケツマンコの方におちんぽを突っ込むことができるかと聞かれまして、
ローションなど用意していなかったので無理だと思うと返したのですが、マン汁をケツマンコに
塗って指をすんなり入れられて、ガバガバじゃないかと言われてしまいました。
少々のイラマチオの後、マンコに中出ししていただきました。

少し休憩して、公衆トイレで記念撮影。
温かいお茶を飲んで、また少し移動しました。

三人目は、車を出してくださった方。
穴の尿道は多少広がっているのですが、それでも弄られると痛くなってしまいました。
修行が足りませんね・・・
その後彼にもマンコに中出ししていただきました。

その後、パートナーの自宅で一眠り。
翌朝に縛りなどを行いながらの中出し。「着床しろ(笑)」とのこと。

これだけ注いでいただいたのですから当たるといいのですが。
次の生理は2月25日からの予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:穴娘   3103br
2013/03/05 22:04:19    (TPuD/2aR)
生理来てしましました。残念、外れということで。

また排卵日にちょうど機会があれば遊びます^ ^

精子の殺し合いですか。それはそれで面白いですね。
孕みにくいとしても、卵子がハーレム気分を味わえます笑。
6
投稿者: ◆HbmctahR4E
2013/02/28 00:49:12    (95vpzht1)
生理はきましたか?
5
投稿者:あれっ?
2013/02/26 15:38:52    (nC9VGZwH)
複数の人間の精子が混ざると、精子同士が殺し合いをして、妊娠しにくく成るんじゃなかった?

孕ませるのが目的なら一人の精子が良かったんじゃ…
4
2013/02/20 21:30:25    (cMLxohvt)
羨ましいね
けど孕ませるならやっぱりひとりじめして種付けしたいね

3
2013/02/13 19:14:20    (T03J0DpG)
俺も射精して 遊びたいよ(笑)
2
投稿者:タケ ◆GdxxdSHWeQ   take1129 Mail
2013/02/12 20:41:11    (hHp0UsUj)
スゴい遊びをしてますね!参加できた男性陣が羨ましい。

合計4発いただいたんだ。言われたとおり着床したのかな?着床してたらどうするつもりなんだろ。

穴娘さんの事が、物凄く気になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。