ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/11 08:13:08 (UahFBTxl)
先日 出張で大阪に宿泊した時 デリヘルを部屋に呼びました。
熟女好きの私は 60分 9000円 55歳 ○はさんをし指名しました。
55歳ですが 昔は かなり美人であった面影がある 素敵な女性でした、オッパイも 自称Dカップ(現実的には Cカップだと思うが)なので 揉めるくらいはありました。
デリヘルなので フェラチオ、手コキで射精するものだと思っていたら ゴム着なら入れてもいいとの 嬉しい言葉
しかし 私生活ではゴムなんて何年も着けたことのない私は ゴム着挿入しても 全然 気持ちよくない
そこで ダメ元で 少しだけ生挿入で味合わせてくれないか頼むと 少し考えた後に イケメンだから いいよとのこと
速攻 ゴムを外し 生挿入挿入
これが 55歳の熟女なのに 気持ちええ具合
○は○さんも 奥に当たる、奥が気持ちいいと 声出しまくり
射精感が押し寄せてきたので どこに出せばいいか問いかけると そのまた中に出していいとの信じられない返答が
その言葉に更に興奮した私は ○は○さんの奥深くに 大量の精液を注ぎ込みました。
9000円で 生挿入、中出しできるなんて信じられない、大阪出張の時は 毎回 ○は○さんに はまりそうです。
○は○さん曰く イケメンだから中出しさせたけど 誰にでもさせないよ! とは言ってましたが どうなんでしょう!
中出しは 気持ちいい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2013/02/21 23:55:50    (KF5bu1ls)
何だが、気持ち悪くなって来た。
65才だの70才なんて話を聞いただけでえづきそうだな。
う゛ぇ~!
3
投稿者:(無名)
2013/02/16 08:09:01    (.nx.V5XU)
大阪なら、本番ありで90分1.5枚(120分2枚)くらいの店ならナンボでもありますよ。
50代以降なら普通は生挿入中出しOKの人も多く、中にはアナル挿入、排泄などもOKな熟女もいるよ。
私もたまに利用していますが、母親よりもずっと年上の72歳の超熟とやったときにはある意味感動でした。
オメコも普通に濡れたし、フェラも腰振りも激しく、超熟おばあちゃんも本気で感じまくり何度も昇天。はじめは90分のつもりだったが、思わず120分に延長してしまい、オメコに3発発射させてもらいました。
2
投稿者:(無名)
2013/02/11 21:38:02    (2g.WSfy7)
店に55と登録なら60かもしれないね
どちらにせよ、50オーバーならあがっていて心配ないです。
それより、お互いに病気の心配でしょう
フェラで生チンポくわえてお口に出されても病気の心配あるくらいだし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。