ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/06 00:23:49 (noTH8bO.)
やってしまった。酔った勢いで不細工に中出し。飲み会で知り合って
偶然近所だったんで、家に連れ込んじゃいました。 顔はレスリングの
吉田選手似。推定Eカップ。脱がすとビックリのデカ乳輪。500円玉よりも
一回りデカイ。乳首にむしゃぶりつき、顔は見ないように手マン。
マンコは意外に美マン。指を入れた感じ締まりも悪くない。
ビンビンになったJrを勢いでナマ挿入。生理不順でピル飲んでる~とか
言っていたので、そのまま中に大量発射w 
ピル飲んでるくせに中出しは最初拒まれました。怖いって。
何の為のピルだよ。 不細工でデカ乳輪のエロさ、締まりの良い美マンを
堪能し、バイバイ。 酔った勢いって怖い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:婆と酒好き
2012/10/08 23:48:57    (1cpEHv.a)
酔った勢いで 酔っ払い婆を ホテルに連れ込み中出し2発!

朝 目が覚め、余りの糞婆に ビックリ!

それでも 又 昼まで2発中出し!

結局 穴さえ有れば 婆でも良い俺でした。

その婆 目当てに 飲みに行き 酔っ払い婆を 飲み屋から連れ出し 遣ってます!

その婆 七十代(俺の経験で最高齢)ですが、この婆!マンコのヌメリは最高です!
そう そう!
俺33才、 婆フリークな俺!
他の婆にも嵌めてますが、更なる婆を求め チンポを勃て 夜な夜な さ迷ってます!
マンコは五十過ぎが最高!
3
投稿者:SK ◆y9yT.E2lks
2012/10/08 02:15:49    (tdX2m.lb)
使い勝手がいいんで、ついつい
呼び出して使用してました汗
ブスなので遠慮する必要もない
呼ぶ→脱がす→突っ込む→中出し
2
投稿者:(無名)
2012/10/07 06:39:45    (8mqG06PI)
とはいえ、またやりたくなったら誘うんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。