ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/04 14:13:28 (CdKBrNZi)

同級会に久しぶりに参加したら、恵が来ていた。
この女昔俺をデブだのキモいだの行ってたムカつく女で、当時から30キロ近く体重を落とした俺を見て「誰だかわかんなかったぁ~」と。
「ぜんぜん違う人みたい~」と声をあげ、暫く話をした。
二次会になると隣に来やがって「歌うまいね?」と媚びて、周りから「お前ら付き合ったら?」と冷やかす輩まで。
毛頭付き合う気は無いが、細くてそこそこな女だったから黙ったが、二次会の後に周りがワザワザ二人きりにさせて、歩くと「ごめんね~デブとか昔言って」と謝る恵。
29にもなれば少しは丸くなるのか…
暫く歩いてからあいつを抱き締めて「もう少し一緒にいたい」と話したら頷き、アッサリ落ちた。

ホテルで、恵のほそい体を味わい、生入れ。
「凄いおっきい!たと悶える姿を、途中で携帯が鳴って(メールだったが)、俺はてを伸ばして入れたまま見ながらいると「電話?」と話す恵に「まぁね…せっかくクラス一美人とエッチしてんのに!」と話すとにやけた。
腰を動かすと再び苦悶の恵

携帯を置いて高まりだして来て、「イクよ」と抱きつくとあいつも抱きついて来て中に出しました。
「まだ出てる…」と話す恵にキスをしき取り横になると、急に恋人気取りに話し出して来た
そして二発目出して、あいつがメルアドを聞いてきて、アドを教えてシャワーをに言った後に、置いてあった恵のiPhoneの連絡帳を見て俺のアドレス帳から消した。
恵と部屋を出てタクシーを拾うと「今度○○に行こう?」と言われ、「判った今度ね」とタクシーに乗せてやりバイバイ。

あの態度の変わりようとエッチな姿でチャラにしてやろうと思いました。

数日後、友達から「恵がアドレスを知りたいって言ってるみたいだけど教えていいか?」と言われ「あいつムカつくから教えないでよ」と拒否した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/10/05 10:41:25    (vn/.mTYT)
いいんですよ。散々デブだのキモいだの言った女が、しゃぶって、足開いて、出しましたからスッキリさせて貰いました。
会うことも無いだろうし

4
投稿者:ナイトマン
2012/10/04 22:58:56    (nfb/SugY)
女って何かの条件が変わったらめちゃくちゃ変わる生き物ですよね。

そういう女ほど浮気や不倫に走りやすいですよ。
3
投稿者:(無名)
2012/10/04 22:23:23    (rOozjC07)
セフレでキープしておけば良かったのに
もったいなさすぎ
2
投稿者:(無名)
2012/10/04 14:25:37    (MJp00ssJ)
ちょっと誤字がありますが、自分も35キロは痩せたんですが、変わると女の変わりようは確かにムカつきますね。
デブとか言ってた女が同級会で態度変えてメルアド聞いてきた時にムカつきますね

その女に主さんみたいにヤッてポイしてみたいですが、自分はムカつく女の親友の同級生と付き合ってて…
気持ちわかりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。