ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

馬鹿女

投稿者:デリ男
削除依頼
2012/08/19 22:35:17 (6CAzG3QF)
この前 デリの若いねーちゃんの話
フェラやスマタしてもらってた
気持ちいい
かわいい
じょうず
美しいお乳
かたちいいもち肌
ブリプリのおしり
一生懸命ほめて
攻守交代した
仰向けにして クリと膣の入口を チンポで 愛撫
先っちょを ニュルっと 入れたり出したり しまりいいね
こんなまんこ みんな入れたがるやろ?って おだてた
後ろ向きにして おしりの谷間に ローションぬって チンポ 挟んで こする
腰を引いたり あげたり チンポの先っちょを まんこに あてたとき 一気に ズブッと
あっ 入った
気持ちいいって
女の子は うつむせだから 動けない
こしをあげれば 余計 ふかく入るし
気持ちいい 最高~って
体も まんこも 顔も、おだてれば 外に出してね って
動きながら 中に出したいよ
ねー お願い
中で出してもいい?
だめ
じゃあ ちゃんと 背中に出すから 出したら また 入れていい?
うん いいよ
ちゃんと 外に 出してね
ラッキー 
一気にスパートかけて ぎりぎりまで 膣奥にチンポこすりつけて 背中に発射
ピクピクさせて またまんこに いれた
残り汁を しごきだすように ふたたび こしを振って
量の差だけで ほとんど 中だし状態なのに…
彼女は なんにも いわなかった
背中を ふいてあげて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2012/08/19 23:12:06    (pFDlaMYd)
内容的には懺悔板かなぁ?

それより、そんな美味しいデリ嬢を半放流なんてもったいないでしょ。上手く繋いでいろいろ仕込まないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。