ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/16 03:41:15 (bCBQddJW)

彼と旅行行った帰りの車内で下だけ脱いでずっとオマンコ触られてた。

大阪に帰って来て晩ご飯食べた後、続きをするため、前にカーセした場所に行き車から降りて、ロングスカート捲り上げボンネットに手を付き立ちバック

ヌルヌルオマンコ状態とオマンコの位置が分からない彼が『どこ…』と。
私は彼のオチンチンをオマンコに誘導して『ここ…あぁん…』

ヌルヌルオマンコに我慢汁いっぱい出たオチンチンが入ってきた

あぁん…あぁん

再びボンネットに手を付き彼が動きやすいようにお尻を突き出した。

彼が外に出て、立ちバックでエッチしたいって言うてたし、私もそんな状況でオチンチン入れて貰いたいと思ってたから、その時、二人とも夢中になってました

彼のオチンチンが奥の方に当たる度、オマンコがクチュクチュ音してて…

彼、あぁ…出そう…

私、まだイヤ…もっと突いて…

彼は一旦オチンチン抜き、私のオマンコの中に指入れて潮がジュワジュワ出てきた。

そしてまた挿入すると私は犯されてるみたいで、堪らない感覚になってた。しばらくすると彼が出る…って言うから、中に出して…って言うと、いいの…って言いながら中出ししてた

中でオチンチンがピクピクして、オチンチン抜くと同時にヌルヌル出てきた

犯されたみたいで気持ちよかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/08/21 01:47:53    (QVA2ajES)
男じゃないし 

なんで、体験談書いたら男とか言うかな…

何で判断してはるんか…
やれやれ(´Д`)
4
投稿者:たかし
2012/08/19 22:17:24    (6CAzG3QF)
書き込みで 男くさい なと 思った
そしたら レスで 確信した
完璧男でした
3
投稿者:(無名)
2012/08/18 00:55:33    (CtOFoInQ)
↑↑↑
羨ましいくせに~(笑)


2
2012/08/16 08:52:28    (Nx0vlVWn)
バカだしして
妊娠しろや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。