ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

保険屋の女

投稿者:
削除依頼
2012/06/08 14:37:57 (ccmRB0mB)
保険屋の女とやりました。
人妻で子持ち34だったけど、童顔で色白な女で、食事とかもしてて旦那が単身赴任してるときき、飲みに行こうと誘ったらオッケー。
飲みに行き、二軒いった後に誘ったら、「達感覚で来てるから」と言われたがくなし崩しにホテルに連れ込みやりました。

部屋入ったら覚悟決めたみたいで、あっさり。
スレンダーな割には胸ありスタイル抜群。
なまいれも何も言わないから、そのままやりました。
締まりはあまりよくないが、甲高い喘ぎは堪らなかった。
「いくよ!」と話しても頷くだけでそのまま出しました。
彼女はそのまま寝ちゃって中に出された事に気づいたのは、目が覚めた時。
「あぁ…ヤバイ」とシャワーに。
上がると、「危険な日だったからヤバイかも」とか。
彼女は双子らしく、子供も双子だとか。それで子作りも止めてたらしい。
妊娠はしなかったが数ヶ月して辞めちゃった。
自宅に来て母親に「惇さんには凄くお世話になりました。」なんて話すから白い目で見られましたが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/06/18 22:33:42    (P7WTlUUC)
で、保険には入ったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。