ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/20 11:12:15 (ciV1R8Ao)
ちょうど一年前まで、会社が入っているビルの掃除会社から派遣されているおばちゃん(年齢的にはおばあちゃん)にフェラ抜きしてもらっていた。私は仕事柄朝早くに会社に行っていたので、丁度我がフロアの掃除をしている時間が、私の出勤時間であった。掃除しながら話しをする様になり、熟女好きの私は、ユニフォームに身を包んだ小太りの身体を眺めるのが日課になり、特に前屈みになっている時の胸元から覗く、重そうな2つの肉のかたまりの谷間や、デカい尻の厚みが堪らなくエロかった。年齢は70を超えていると聞いて驚いたが、お肉のお陰か、顔のシワがないので若くみえた。このおばちゃんと仲良くなり、会う度にお菓子や飲み物をくれたりしていて、ある日「貰い物の和菓子があるから」とビルの地下にある清掃員の休憩所に誘われた。そこは徹夜の扉を開けると直ぐにデスクがあり、他は清掃用具や薬剤が置かれた狭い3畳程のスペースだった。椅子を借りて座ったが、おばちゃんが動く度にデカい胸や尻が擦れ合う…柔らかいおばちゃんの豊満な身体が当たる度に「おばさん、オッパイやお尻が当たるよ!」と言うと「ゴメンなさいね〜。狭いから〜。でもこんなおばあちゃんのが当たったって、嬉しくないわよね〜」と言うので「…そんな事ないですよ…色っぽくて、ダメですよ〜」「ホントにィ〜?ただのデブでしょう?」とワザとオッパイをわたしの顔に押し付けた。柔らかい肉がひしゃげた。女の匂いが鼻一杯に広がった。私は思わず両手でおばちゃんの豊かな胸を掴み、真ん中に寄せる様にしてしまった。「あっ…」おばちゃんの口から驚きとも、歓喜とも取れる声が発せられた。手で重い2つの柔らかい乳房を揉み、寄せた。ブラはしていない様だ。ポロシャツの上から、乳首と思わしき場所に口を持って行き、顔を強く押し付けた。おばちゃんは嫌がりもせず、両手で私の頭を押さえながら顎を上げて「ああぁ…」と小さく喘いだ。固くなった乳首が唇の感触でわかった。おばちゃんは、私にされるがままに身体を私に預けていた。尻に手を回すとズボン越しにパンパンに張り詰めた肉厚の尻肉に、わたしの指がめり込むほどに、柔らかな尻肉を掴んだ。「んんっ…」おばちゃんのポロシャツをたくし上げると、白い垂れた乳房の突端に、人差し指の第一関節程もある色素が薄い、立派な固くなった乳首が現れた。それに吸い付き、舌を絡ませるとおばちゃんは更に私を強く引き寄せ、もっと、もっと!という感じで身体を仰け反らせながら「ああああっ…」と喘いだ。カチカチに固くなった乳首を舐めつつ、デカい尻を揉みまくった。「あううっっ!あっあっ!」と身体を小刻みに震わせながら、一瞬ガクッガクッっと大きく揺れ、仰け反った。コレだけで逝った?おばちゃんは、身体を離し、しゃがみ込むと、私のベルトを緩め、ズボンを脱がしにかかった。パンツをずらし、ギンギンに固くなった肉棒を見て、「ハァ〜ッ…」とため息をつくとパクリと、肉棒の先を咥えた。舌でチロチロと裏筋を舐めた後、深く奥まで咥え、ブジュブジュ…とフェラし始めた。咥えながらも、舌を肉棒に絡めながらしる絶妙な舌使い!コレが70を過ぎたおばちゃんのテクニックなのか…と関心していると、直ぐに射精感が押し寄せてきた!「逝っちゃう!…逝ってしまうっ!」と必死でおばちゃんに訴えるも一旦口を離し「逝ってっ!逝っていいのよっ!」また更に力を込めてしゃぶり始める。私は我慢出来ずに、おばちゃんの喉元目掛けて溜まりまくった精子をドピュッ!ドピュッ!と何度かに分けて、大量に放った。おばちゃんは鼻で息しながら、全ての精子を出し尽くすと、口を離し、ゴクリッと全てを飲み干してしまった。そして笑顔で、「ゴメンねぇ〜、朝早くから頂いちゃって〜」「こ、こちらこそすみません…我慢出来なくて…」「内緒にして下さいね。お互いに」私は和菓子を貰い、その部屋を後にした。
そるから、週一回のペースでおばちゃんと地下の詰所でフェラで抜いて貰い、私はおばちゃんのドデカい胸と尻を揉みまくり、大きくて太く長い乳首を舐めさせて貰ったり、おばちゃんの毛の薄いアソコを舐めさせて貰ったりして、お互いにそれだけで逝ったりして楽しんでいた。もう挿入も時間の問題…と思っていた矢先に、おばちゃんが異動で違う場所に行く事になったと聞き、引継ぎの為に新しいおばちゃんと二人で来る様になってしまって、密会が出来なくなってしまった。
新しいおばちゃんはな小柄で細いシワシワなおばあちゃんだった…私も仕事で出張が多くなり、その間にそのおばちゃんは異動して行ってしまった。
考えてみたら、そのおばちゃんの名前も連絡先も知らないことにかく気がついた。
もう会えないのだろうなぁ…と思っていたら、何と先週の朝、何時も通り出勤すると、あのおばちゃんが元気よく「おはようございます!お久しぶりです!」と満面の笑みで立っていた!「またこちらでお世話になります!」一年前と変わらない容姿で嬉しかった。掃除の途中に私の耳元で「またお会い出来て嬉しい…」と囁かれた。
また一年前からのリベンジを…と思っています。早く詰所に誘ってくれないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/28 07:07:02    (1ySIDF3A)
交代で来た「小柄で細いシワシワなおばあちゃん」が気になります。
3
投稿者:ゲベ   gerhard
2024/05/21 13:45:28    (Re/LZomb)
なんだかすごく勿体無いと思いますね。
ケントさん、そこまで行ってたら抱きたいとは思わなかったんですか???
その地下の控室で、というのが良かったというのもあるんでしょうかね?
年齢差からの世間体とかもあるでしょうか?

そのおばちゃん、かなりその気だったんでは?と思いますけど…。
また再開するようならチャレンジしてみては?
かなりそそるタイプの人だと思うんですけど。
2
投稿者:(無名)
2024/05/20 19:46:50    (8KA8p/0X)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。