ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 19:09:47 (PY4m/MDy)
俺は次男坊だったから、田舎から県庁所在地にある大学へ行かせてもらって、そのまま県庁所在地に本社がある企業に就職したんだ。
でも、配属先が人口10万人の支社、そこは実家から50kmで通えないこともなかったけど、支社のある街にアパートを借りた。
そのアパートのお隣に住んでた千恵子さんって言う当時55歳の未亡人がメッチャ可愛くて、母より4歳年上なのに、俺イケますって感じになっちゃった。
今でいうと、石田ゆり子っぽい感じだった。
俺、大学時代には女子国政と付き合ってて、16歳の処女膜破って、蒼い蕾を愉しんでた。
ところが一変、可愛い熟女に一目惚れした。

近所のスーパーで買い物してたら、お総菜コーナーで、
「あら、お隣さん。」
って言われたけど、白衣に三角頭巾にマスクしてたから、よくよく見ないと分からなかったけど、千恵子さんだった。
間もなくやってきたゴールデンウィーク、前半はちょっと実家に帰ってて、後半戻ると千恵子さんが仕事から帰ってきたところで、俺、実家から持ってきたお煮しめで一杯やるのに誘ってみた。
千恵子さん、
「これから料理しようと思ってたんだけど、お呼ばれしちゃおうかな。」
と言って俺の部屋へ上がり込んだ。

酔いが回って、
「千恵子さんって、可愛いし美人ですよね。再婚なさらないんですか?」
「そうね…夫が亡くなって8年、やっぱり、夫とお内助破瓜に入りたいからね。恋はしたいけど、結婚はね…」
「恋はしたいんですか。俺みたいな若い男はどうですか?」
「え?昭信君?母子じゃない。」
「俺は、千恵子さんならアリですよ。」
そう言うと、千恵子さんは胸を左手で覆い、右手を股間に置いた。
「8年間、誰にも触れさせてないから、っていうか、もう、男性と触れ合うことはないと思ってたから…なんか…どうしましょう…」

千恵子さんの腰に手を回し、抱き寄せて、唇を重ねた。
舌をこじ入れて、絡ませると、千恵子さんは俺の股間に手を伸ばした。
既に勃起したチンポを握ると、
「硬いのね…8年ぶり…セカンドヴァージンだから、そっと入れてね…」
脱いでいく千恵子さん、55歳とはいえ、ややムチッとした女体はまだ弛みも少なく、艶めかしいフェロモンがムンムンだった。
既に濡れたマンコを広げて、
「そっと…優しく入れてね…」

ゆっくり入れた。
根元まで入ったけど、セカンドヴァージンのマンコだから、ゆっくりピストンした。
「大丈夫…痛くはないみたい…あっ…気持ち良くなってきた…」
55歳って、まだまだ女盛りで、可愛らしい顔が淫らに歪んでいった。
まだ緩みは少ないとはいえ、女子高生の身体とは違って、ピストンするたびに乳房だけでなく、お腹の肉も揺れた。
そんなところに熟れ具合を感じて、興奮した。

「千恵子さんを抱きしめ、腰を振った。
「ああ、千恵子さん、イキそうです。」
「そのまま中に…もう無いから…中に頂戴…」
生まれて初めての中出し、思い出の女性は千恵子さんになりました。
オマンコの中に射精するのが、あんなに気持ちいいとは思いませんでした。
セックスの本来の目的である、メスに種付けする行為、最高でした。

この日から、千恵子さんが早番か休みで、俺も定時で帰った時は、一緒に飯食ってセックスするようになりました。
そして、夏が過ぎ、お盆で帰省から帰ると、千恵子さんが出かけようとしてたところで、
「あら、お帰り。私、ちょっと一節歌いに行ってくるね。あ、それとも一緒に来る?」
と言われてついていくと、近所にあるカラオケスナックで、まだ日の高いうちから、50代から60代のおばちゃんが数人売ってた。
俺、たちまちおばちゃんたちのアイドルになった。

「ちょっと千恵子さん、この男の子、どういう関係なの?」
「え?彼、私の彼氏よ。」
「ええ~~。ちょっと、私にも貸してくれない?」
と言ったのはママさんで、俺の手を取ってカウンターの奥へ行くと、階段があって、二階に行くとトイレとシャワー室と六畳の和室があった。
そこに簡易ベッドがあって、
「ここ、休憩室なんだけど、ママとエッチしようよ。千恵子さんとはよくやってるんでしょ。」
ママは還暦、もう、旦那さんとは10年近くレスだそうで、
「ママのセカンドヴァージン奪って…」
と、千恵子さんと同じようなことを言った。

還暦ババアとセックスか…と思ったけど、千恵子さんより肉付きがいいママの身体は、還暦ババアとはいえダルダルではなく、50代60代の女体って、思ったほどババアじゃないと知った。
長年使われてないマンコも若い娘と変わらず気持ちいいし、見た目がグロいだけで、中で出せる分女子高生よりも気持ち良かった。
ママと一発やり終えて戻ると、67歳のババアが、
「ちょっと、私は無理かい?67歳のばあさんのセカンドヴァージン、貰ってくれないかね。」
と言われ、44歳年上のばあさんとセックスした。
まだ若かったから、二回戦も大丈夫だった。

さすがに67歳ともなると、身体はかなり緩んでてややダル、白髪のマン毛の下に、真っ黒いマンコがクパァ、弄ってると濡れてきて、入れると、
「ンア…少し痛い…なんせ、20年ぶりだからね…ああっ、二度目の処女喪失…」
実際、メリメリ感があって、出血はしなかったけど、処女っぽいマンコだった。
67歳のババアが、23歳の生チンポ入れられて、目を閉じて歯を食いしばる様子は、何とも感慨深く、ゆっくりと腰を振りながら、67歳のマンコを味わった。
次第に慣れて、20年ぶりに女の悦びを取り戻した婆さんが、仰け反ってヨガリ始めた。

「ああっ、イキそう。」
「中に出しとくれ。孫の子種で婆さんを孕ませとくれ…」
ヨガる婆さんのマンコにタップリ出した。
ふと後ろを見ると、何人かのアラ還熟女が67歳と23歳のセックスを見てた。
「今度、アタシを抱いてよ。ね。」
と言われた。

その夜、アパートに変えると、千恵子さんに身体中を洗われて、
「アン亜婆さん抱いて、私を可愛がって…」
と大股開いた千恵子さんをクンニクンニクンニ、グロマンをなめ尽くし、嫉妬に狂った閉経マンコに、抜かずの二発を搾り取られた。
俺は、最も若い千恵子さんをはじめ、スナックのママや、アラ還熟女と毎晩のように中出しした。
セカンドヴァージンは、千恵子さんを含め8人喰った。
そして、女は60代になっても女なんだということを知った。

その支社には4年いて、千恵子さんをメインに、8人の還暦熟女と関係した。
最初、67歳だった婆さんは、死後に抱いたときは、70歳だった。
古希婆さんとのセックス、信じられないけど、イキまくってた。
そして、4日かけて、みんなとさよならセックスをして、次の支店に転勤した。
最後の夜は千恵子さんの部屋で、58歳の千恵子さんのマンコにタップリ三発ぶち蒔けた。
「ああ…きっとこれが、人生最後のセックス…」
そう言って、俺を抱きしめた。

「色々、ありがとうございました。千恵子さんのおかげで、女性は何歳になっても女性なんだって、知りました。なんか、熟れた女つぁいの虜になって、若い女性と付き合えなさそうですよ…」
「次の街では、お嫁さんを探すのよ。」
「はい。千恵子さん、お元気で…さよなら…」
「さよなら。げんきでね。」
最後のキスを交わして、あの街を去った。

その後、あの町から50kmの実家へ帰省する度、千恵子さんを訪ねてみようか迷ったけど、逝くことは一度もなかった。
次の転勤先で、お局さんと呼ばれてた8歳年上の女性と関係した。
お局さんは、朗らかな35市のおばちゃんキャラだったが、マジで処女だった。
「笑っちゃうだろ?この年まで男に抱かれたことなくてね。処女膜なんて破れてると思ったけど、ちゃんとあったねえ…」
俺28歳、お局さん36歳で結婚した。

今年、結婚して20年、俺48歳、妻は56歳、今年高校受験の娘がいる。
俺はあの後、本社勤務になって以降、ずっと本社にいる。
そして、結婚して20年の妻はアラ還、あの、千恵子さんを彷彿とする熟女になっているが、ずっとセックスが続いてるから、閉経熟女だが、身体の緩みはまだほとんどない。
先日、最初の配属先で会議があって、22年ぶりにあの街へ行った。
会議の後、懐かしいアパートに行ってみたが、もちろん千恵子さんは住んでなかったし、あのスナックはラーメン屋になってた。
千恵子さんも80歳、あのスナックにいた、俺にセカンドヴァージンをくれた熟女たちも、ご存命かどうかわからない。
でも、あの経験があったからこそ、56歳の妻の女体に魅力を感じるし、60代、70代になっても、妻を抱けると思う。
俺は、70歳の妻を早く抱いてみたいと、本気で思ってる。
俺は、26歳の時に抱いた、70歳のばあさんのセックスを忘れない。
70歳のばあさんは、俺に抱かれてヨガリまくってた。
70歳でも、女は女なんだと、56歳の妻を抱いて思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 19:35:24    (hf9odRJS)
なんか、意味不な誤変換があって、よくわからないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。