ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 04:32:22 (7gy1OyJx)
♂30代、♀60代のカップルです。
福岡市内のいくつかのラブホテルはシックな内装で安価、たまに行くと満室で1〜2組のカップルがロビーで部屋が空くのを待ってます。

私達カップルがロビーに入ると皆さん好奇心を持ってチラ見してきますが、逆に私達は興奮します。彼女は他のカップルを気にしないフリをして私の股間を触り、私のモノを硬く大きく勃起させます。
私はわざとグレーのスウェット姿でノーパン・・・勃起すると彼女が500ミリペットボトルくらいの大きさがクッキリと判り、我慢が黒くシミを作ります。たまに中年のカップルが「立派ですね!」と話しかけて来て、彼女が自慢気に応えてくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/08 10:35:04    (FiuFyeKt)
良かったら出会いとセックスの中身を教えてください。歳の差30歳のセックスに興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。