ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/29 10:55:04 (dlys4u9d)
64歳、クリーニング店をしているおばちゃん。
名前は康子さんと言って豊満熟女さんで
いつも胸元の開いた服とおばちゃんなのに
ミニスカートを履いている色っぽいおばちゃん
先日も母親に頼まれて洗濯物を持って行きました。
おばちゃんが出て来ると今日は一段と胸元が
開いてて胸の谷間がお尻のように見えてて
俺はおばちゃんが洗濯物の伝表を書いている時
覗き込むように胸元を見てるとおばちゃんに気付かれて
あなた、さっきから私の胸元覗き込んでたでしょ?
俺はやばいと思い直ぐにごめんなさい見てましたと言うと
おばちゃんは、こんなおばちゃんのオッパイ見たいの?
と聞かれて俺は素直にハイと答えました。
するとおばちゃんは俺に見せてあげるから中に入ってと言い
店の玄関にかぎを閉めカーテンを閉めました。
部屋に入るとおばちゃんは俺の前で服を脱いで
ブラも外すとデカくて垂れ下がった胸が見えて
俺は無茶苦茶興奮しチンポはビンビンでした。
するとおばちゃんが触っていいよと言い俺は胸を揉みながら
乳首を指で転がすとおばちゃん感じてるのか少し声が漏れ
身体をピクピクさせていました。
するとおばちゃんが、オッパイ見せてあげたから今度は
あなたのチンチン見せてと言われ俺はズボンとパンツを脱ぐと
おばちゃんは俺のチンポを握って扱きながら
若い子ってすごいね、こんなに硬くて反り返ってるわ。
そう言いながら口を近づけて行き俺のチンポを咥えて
フェラを始めたのですが無茶苦茶気持ち良くて
イキそうなのを我慢してるとおばちゃんは俺に
我慢しなくていいから出しなさいと言い
一生激し良くフェラされて俺はついにおばちゃんの口の中に
思い切り射精しました。
おばちゃんの口の中に俺の精子が飛び散ってるのが分かるぐらい
精子が出ておばちゃんはその精子を受け止めて絞り出しています
そしてチンポを口から離すのかと思ったらそのままフェラを続けられて
俺はまた気持ち良くておばちゃんの胸を揉みながら
二度目の射精をしました。
さっきあれだけ出したのにまたドクドクと精子が止まらず
おばちゃんは全部受け止めてそして今度はチンポを話
俺の口を開けて出した精子を見せたらそのままゴックン
しておばちゃんは俺に、溜まってたのね、濃くてて美味しかったわ
そう言って喜んでいました。
この日はフェラだけで帰りましたが、おばちゃんが俺に帰る時に
またしたくなったら来なさいよと言ってくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。