ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中田さん

投稿者:浜井
削除依頼
2023/05/23 12:11:48 (OB.y9kBW)
雑居ビルの一室に私の勤める会社があります、週に2度清掃会社の人が掃除に来るんですが私がトイレに行ったとき清掃員さんが掃除してました、「すみません使っていいですか?」
 「ああ~どうぞ」2つ開けた便器で用を達してる時掃除が終わったのか立ち上がる時私の方を向いてたので目があった、慌てて腰を便器の方に押したとき「気にしないでいいですよ
でも汚さないでくださいね」に焼けた顔でそう言った、その時初めて彼女の全身を見た私好みの熟太りのナイスボディだった。次に会ったのはビルの近くのコンビニ声を掛けた「こん
にちわこの前はど~も男子トイレの掃除もするんですね・・・でも掃除してる時アレが見えるんじゃないですか」 「仕方ないわよ中には隣でする人もいるんだから」ビルに戻りながら
彼女と話がしたくなった(本音はそれ以上)。  思い切って 飲みに飲みに行きませんか 誘ってみたが予想に反してOKだった。「スイマセンネ付き合ってくれて嬉しいですよでも
旦那さんに何か悪いですね」 「あら私独身よもう4年になるわ」そんな藩話なんかしながら私はセーター越しに見える多分ブラジャーで持ち上げてるだろう大きなオッパイとお腹の
段々ばかり見ながら彼女の裸を想像していた。無理を言ってスナックに行き飲んだ。   そしてアパートに。
 「アッア~~こんなに飲んだの久しぶりそれも男の人と私一人だからカラオケとか飲みに行くとか恥ずかしくて出来なかったのよ ゴメンナサイね、酔ってしまって」揺れるオッパイ
私はワインを飲ませもっと酔わせようとした、エアコンの温度を上げた、アルコールと室温のせいで彼女体が熱くなってきてるようだ。話を少しずつH方向にもっていったが「ばかね~
私もう60よ今更Hな話なんて」ニコニコしながら話す、  「ネ~ネ~中野さんこんなの見たことあるでしょ昔は」パソコンとテレビをONして見せたそれは男女のエロ動画「こんなの
見てるの若いわね~昔主人が持ってわよこんなの」「そうでしょうねでもやっぱりボカシてないのいいですよね」とサイトを変え見せた、「エ~ウソ~これ何~こんな物ってあるのそれに
これ男同士じゃないのあなたもしかして」「違いますよただホモ物は修正してないしあんなデカいチンポ見たら男の私でも興奮しますよ」 目をそらせながらチラチラ見てる「ホラ見て
あんな太いのを咥えてる凄いな~」  初めて見るボカシなしのホモSEX動画見つめだした、「なんか暑いですネ温度上げすぎたかな」と私が上着を脱ぎシャツになり「中田さんも
セーター脱いだら」セーターの下は薄いブルーのブラウスだった同じ色のようなブラジャーが少し透けて見えた「冷たいビールでも飲みましょうか」冷蔵庫から缶ビールを持って彼女の
横に座り勧めると半分くらい一気に飲んだ「ハ~凄いわね男同士ですること驚いたけどホント厭らしいわ~」 「アッ今からしますよ見て」それはアナルに入れる場面「ハ~アァ~」そう
言いながら見てる私は彼女の太ももに手を置き這わせた抵抗しなかった、彼女の手を取り太腿に置くと顔をテレビに向けたまま少しすると撫ぜ始め私も同じようにしてるとその手が股間に
きて私のチンポを撫ぜ始めた。チンポが大きくなっていった、その手を押さえチンポに押し付けるとその手がチンポを握るように動かしだしたので私も彼女のスカートの中に手を入れ
パンティを触ると濡れていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふさ
2023/05/23 14:01:30    (7HMOC5nC)
浜井さん素敵な関係良いですネ。私も勇気を出してアプローチしたくなって来ましたよ。私の会社の掃除おばちゃんは多分70歳代かな?勃起チ○コ見てもらうのが良いのかな?トイレ掃除中のおばちゃんへのアプローチ方法教えて欲しいです。
4
投稿者:浜井
2023/05/23 13:38:41    (OB.y9kBW)
「ネ、男同士でも厭らしくなくて汚くもないでしょ僕もだけど中田さんも興奮してるんでしょ」 「そんなバカなこと言わないで」 「でも中田さん少し濡れてるしそれに
僕のチンポ触ってるじゃないですか」そう言いながらチャックを降ろしチンポを出した、「いやっヤメテ」 「あんなに外国人みたいに大きくないけど好きにしていいですよ
ズボンの上からじゃなく直接チンポ触りたいんでしょ」と言いまたスカートに手を入れパンティを撫ぜた「アァ~ハ~~」そう言いながらチンポを握り動かしだした。SEX
経験の長い熟女ストロークも強弱も凄いあっと言う間にフル勃起した、パンティに指を入れ濡れているオマンコを撫ぜながら「ねえ我慢できないですよ」私は立ち上がり裸に
なった「中田さんも我慢しないでさ~脱ぎましょうよ」立ち上がって服を脱いだ、ブラジャーの下に2段腹おへそを押さえつけるようなパンティ姿身体をくっつけブラジャーの
ホックを外し弛んだ大きなオッパイの先の乳首私の小指の先ほどもある黒ずんだ乳首に舌を這わすと「アッア~ウッ~ン」と声を出した。  そのままの勢いで  口の中で
1回オマンコの中で1回快感の射精をしたがオマンコに出した後チンポを顔に近ずけるとシャブリナガラ咥えられた。
 その日から二人の性活が始まった、女に戻った熟女の欲望は凄かった。まず始めはホモ動画それからさらに激しくなりレズ物やSM物そんなのを見ながら興奮してくると
裸になり痴態を繰り広げる、しかし困ったのは彼女がSM物を好んで見るようになった事それもM男物だ見ながら私のチンポを強く握りしめたり乳首を抓りながら喜んでいる。
初めは少し痛くても彼女が興奮するのだからと我慢していたが少しずつ私もオカシクナッテいくようだった。

3
投稿者:ラブ
2023/05/23 13:38:36    (/6a/Q7NF)
それからどうなったんですか?
2
投稿者:ふさ
2023/05/23 13:29:31    (7HMOC5nC)
掃除のおばちゃん何歳?その後の展開待ってます。私も会社の掃除のおばちゃん70歳代と思いますが気になっています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。