ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 16:54:17 (1vmNyoH6)
都内の某公園でカオリさんという67歳の未亡人女性に昼間よく出くわす。朝は聖教新聞の配達を
してるらしい地味な超熟で、生活の為なのか少しのお小遣いを渡せばお相手してくれるんだな。
まあ早い話がホテルに誘って今まで何度かやった訳だが、脱いだパンツの染みが何ともリアルで
クロッチ部分はオリモノで黄ばみ、尿漏れするのかオシッコの染みが周囲に広がっているのだ。

俺は部屋に入ると電気ポットにお湯を沸かし、脱ぎたてパンツの股間に沸騰した湯気をかざす。
次第に布が蒸気でふやけて異様な臭いが漂い、この時ぬるま湯も必ず準備をする。そして・・・
「さぁよ~く見ててね。今からカオリさんのオリモノを食べるよ。お汁も飲んであげるからね」

目の前のカオリさんは「イヤっ、ちょっと」と苦笑いして顔をしかめている。いよいよ意を決し
クロッチを口にほおばり、ぬるま湯と一緒に噛みながらチュウチュウ吸うと「う~っ、凄い!」
強烈なエグミのある「お宝」が俺の口中に!普通の人間なら喉を通らない中高年女の汚物汁だ。
ド変態の俺は当然の如く全て飲み込み、さすがに気持ち悪くもなるが異常性欲なので仕方ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/29 03:21:53    (pWvN55K0)
あなるぼうべんくらえと申します。
「ゆう様」の行為、同感できます。
老女の黄色くなって落ちない位に汚れたパンティは
最高ですよね(^o^) 老熟女の尿漏れとまんちょ臭
さらに加齢臭がまとわりついた汚パンティほど
良いものはありません。そんな汚パンティと
汚まんちょを手に入れることができる「ゆう様」が
とてもウラヤマシイです。
小生も老婆で黄ばんで匂いつきのパンティを履く女性
と肌合わせをする時はパンティの匂いを楽しみ、
味も十分に楽しんでから未洗の汚まんちょを舐めます。
この時の独特の婆まんちょの味は最高です。
婆はホームレスの時もありますが一見清楚な奥様風の
高齢熟女に命じて風呂に入らせないようにして敢えて
汚まんちょを作り履き古したパンティで臭いパンティ
を作ってもらい楽しむこともあります。
婆臭い老熟女、今すぐにでも抱きたい、舐めまわしたい。
そんな妄想に耽っています。。。(笑)
因みに小生は未洗のアナル舐めも大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。