ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

66歳

投稿者:鳴沢
削除依頼
2023/04/13 08:59:43 (MpmCz9iM)
私が相手をしている熟女は66歳。
142センチ バスト90 ヒップ90
で体重55~60くらいのミニマム熟女の
T美だ。

T美にハマり早18年くらい経つが未だにT美とのSEXは飽きてない。
40代後半から付き合い始めたがその頃は不倫関係でT美には旦那がいた。
旦那とSEXレスが何十年と続いていたらしく年下の私とのハードなSEXにハマり離婚までしたT美。

それから18年、未だに週末は土日共にSEXを楽しんでいる。
熟れた体には変態的なSEXが合う。
縄も似合うし蝋燭も似合う。
気分が悪ければ尻や胸を真紫になるまでスパンキングしてやる。
半泣きしながらもマンコはビッショリになるT美。可愛い熟女だ。

先日は始めてハプバーに連れて行った。
勿論こんな熟女がハプバーに来る事が珍しいだろう。この時も体中アザだらけで
マン毛もツルツルに。興味を持った4人の男性に囲まれて全室であちらこちら触られ、奥の部屋に移動して生で中出しさせた。T美はかなり興奮したらしく何度も逝って痙攣までしていた。

帰りは高速で2時間掛かるのですが助手席で特大ディルドを持たせてオナニー。
T美は先程のプレイを思い出しながらオナニーしていた。その姿を見て嫉妬した私はサービスエリアに車を止め後ろのハッチを開けてバックで挿入しガンガン突いてやった。ハッチが開いてるのにT美はアンアンと声を出して喜んでいた。
中出しは許しても、飲精は他の男性には許してないので最後はT美の口の中にチンコを突っ込み喉の奥に精子を放出してやるとT美はウゴウゴ言いながら飲み込んだ。

その後は帰るまでT美はしゃぶっていた。帰宅してからは叱ってください!と言うので罵倒してやりスパンキング。
この時はほっぺたまで張ってやると嬉しかったのか失禁した。

見事にド変態に育ったT美。
後何年こうして居られるかわからないが熟女にハマり熟女の体を楽しむ事は幸せだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/21 12:02:34    (doJrpjpV)
まだまだ10年は、可愛いがってあげてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。