ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お客さん

投稿者:高田
削除依頼
2023/04/27 12:23:21 (ungyt/tU)
父親が亡くなり後を継いだ電気屋をしてる、親父のおかげで年配の人は量販店でなく俺に電話をかけてくるそんな中に野田さんがいた。
3年前ご主人を亡くした63歳の未亡人だ、珠におやじと家に行ったときから服装や言葉使いから勝手にイイ女だと思ってた。そして
去年の7月にテレビの買い替えで注文がきた時のことだ、ブラウスの下に薄いブルーのブラジャーが透けていた。 テレビとレコーダーの
設置が終わり麦茶を出しに台所に行ったときDVDをつけて確認しようと台の下のDVDを手に取ると奥に数本のDVDがあった、奥に隠して
なんだろうと思い見ると驚いた、それはパッケージの写真エロ動画しかもゲイ物その時野田さんが戻ってきて慌てて戻し「映画好きな
んですね色々あってアッこれ私も好きなんですよ」とDVDを触ろうとすると止められた。俺は彼女のすることに興味を持ち「ついでに
エアコンの見ておきますね」と車から工具と一緒にビデをカメラ(超小型)を持ってエアコンと壁の隙間にセットし「これ新製品で
エアコンの電気使用量が解るんですよ」もちろんウソなんだけど。  そして一週間後「様子見に来ましたどれくらい電気代があったか
見て視ますね」そう言いカメラからカードを抜き新しいカードを刺した。 どうでもいい場面は端折りながら見てるとついに見つけた、
例のDVDを点け下着姿になりテレビを見ながらオッパイとオマンコを触りながら「アアア~~素敵なチンポ私も欲しい、、、」あの彼女が
(チンポ)なんて言葉を言うなんて俺は彼女の言葉を聞きながらチンポを扱いた。でもなんでゲイの動画を見るんだろうマ~俺もレスビア
ン物見ながらセンズリするけど チンポが欲しくてたまらないんだそう思った。次の週行ったとき出された麦茶をわざとこぼした、慌てた
彼女がタオルを持って来たので洗面所に行き下半身裸になりタオルで拭いてると「新しいタオル持って」そう言って入ってきたが言葉が
終わらないうちに「アッ」と言って立ち止まった、しかしその目ははっきりとチンポを見てた、俺のチンポは特別デカくはないがズル剥け
チンポしかも半勃起状態「アッ奥さんすみません、こんなとこ見られて」彼女下を向いたままタオルをおいて戻って行った。彼女しっかり
俺のチンポ見てたな そう思うと勃起したチンポをシゴキタオルに吐き出した。
部屋に戻り「さっきはすみませんねおかげでだいぶ乾きましたよ」そう言いながら股間を触って見せた、「拭いたタオル持って帰りますね
ズボンだけじゃなく体も拭いたんで」 「いいんですよそんな気をつかは無くても」と私の手からタオルを取ったとたん「アッこれって」
それは俺が掻けた精液の付いたところ「御免なさいタオルの生地感触が凄くてついその~~チンポが反応してしまって」 チンポ動画
見ながらチンポチンポと言うくらいの彼女だ内心興奮してるかもしれない話しながらまた勃起してきた。「旦那さんのチンポ大きいんで
しょうね恥ずかしいな私のなんか小さくて、、、やっぱりデカいチンポが良いんでしょうね」 「もう止めてねそんな話点検代いくらなの」
「今日は良いですよ簡単な点検ですから、、それより奥さん前から気になってたんですけど旦那さもしかしてゲイだったんですかそれとも
奥さんが男同士のSEX見るのが好きなんですか」 「何てこと言い出すのもう帰って二度とこないで」俺の想像以上の反応だった、「奥さん
男のチンポ動画見ながら チンポチンポ欲しいってオマンコ触ってるでしょう」と彼女のオナニー録画を見せた。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高田
2023/04/27 15:31:42    (ungyt/tU)
「キャーこんな物やめて~」と両手で顔を覆いながら泣き出した。「そんなこと言わないでくださいよほら奥さんチンポ欲しいってオマンコ触りながら
見てるじゃないですか、奥さん肝心のとこがぼけて見えないでしょイイもの見せてあげますよ」と道具箱からパソコンを出しテレビにつなぎ見せた無修正の
ゲイ動画「奥さんが外国人のチンポデカいでしょ、、、」俺は彼女を無視して厭らしい言葉をかけていた、「ね~奥さん男同士のSEX好きなのそれともやっぱり
旦那さんがゲイだったのまさか旦那さん、奥さんの前で男とやってたとか」、、泣きながら下を向いてた彼女よく見るとチラチラと見てる「ね~教えて下さいよ
なんでゲイの動画見るのか、、、教えてくれたら何もしないしこの録画テープもネットとかにも出しませんから」そのネットで拡散と言う言葉が聞いたのか
台所からビールを持ってきて飲み干し話した。何でも旦那は小さかったらしくしかも早漏気味ですぐ逝ってしまうくせに好色だったようだ、そして旦那が
亡くなってからも性の快感は無くならずネットでエロサイトを見てる内にゲイサイトに出会い太いチンポをを見て興奮したのがキッカケのようだった、男女物では
女優たちに嫉妬して我慢できずゲイを見るようになったらしい。、、、「奥さん俺もレズの見るけどゲイのSEXも凄いですね~初めて見たけど俺興奮してきましたよ」
俺はチャックを開け勃起チンポを出し握り奥さんの顔に近ずけ「ぼかしてなくても興奮するけど生で見るチンポはどうです」もうこの状況彼女も混乱してるのか
チンポを見始めた俺はチンポをシゴキながら「奥さん視てほらチンポが相手の男のお尻に入ってるよ気持ちいいのかなアッ~入れられたままチンポシゴカレテル
ほら見てよ」
結局彼女に手コキさせ咥えさせマンコに挿れ中で射精しそのチンポを咥えさせた。最近はゲイSEXの影響か知らないが俺のアナルまでしゃぶるようになり俺もその
快感を覚えてきてしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。