ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/13 12:40:44 (vpgZuJfo)
私は60歳のバツいち女です。
こんな年になって男性に恋してました。
しかも、相手はまだ30歳の若い男性でした。
彼は、私のパート先の主任さんです。

彼に言い寄られて・・・寂しい独り暮らしの
私はつい身を任せてしまいました。
若い男の、激しく荒々しい性愛に溺れて
・・・すっかり私は彼の虜になりました。

もちろん、結婚なんて無理ですけど、若い彼に愛されたくて・・・私は身も心も彼に捧げました。

私の萎びかけた乳房を揉みしだかれ、干からびかけてた膣を貫かれて・・・私は「女の幸せ」に泣きました。

彼の、若く逞しいペニスで激しく犯され、
熱い精液を子宮に注ぎ込まれて・・彼の体にしがみつき、泣き、悶えました。
60歳のばあさんが、30も年下の男に甘えて痴態を晒しました。

「真佐子、可愛いぜ。俺の女だ。」
と、彼に囁かれて、私は愛する彼に全てを捧げて、一生懸命に尽くしました。

時には、彼の変態的な好みに従って、縛られたり恥ずかしい体位をさせられたり・・・
彼の言いなりに辱められました。

でも・・・彼にとって私はただの性玩具に過ぎなかったようです。当然ですね?
あんなにも恋した男性に捨てられたみたいです。

でも・・・久しぶりに、女の悦びに堕ちてしまって・・・私はもう元には戻れそうにありません。
これから寒い季節になります。
独り暮らしの寂しいばあさんの肌身は、
寒さに耐えていかなければ・・・
こんな年になっても男の人の熱く逞しい
人肌が恋しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/12/19 13:07:49    (kzR.l86F)
貴女の愛情をほしくなりますね。
気ままに男性を抱きしめるのも僕は良いと思いますし、抱かれたいです。
7
投稿者:真佐子
2023/11/20 11:19:16    (2Gpxp.P2)
皆さん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
何だかドキドキしてしまいます。

でも、私は・・・その若い彼に教え込まれた
少し変態的な?性向があります。
つまり・・・縛られたり、虐められたり、辱め
られて犯される・・・そんなことを望むような変態にされてしまいました。

変態マゾの還暦女です。
軽蔑されても仕方ないです。
こんな女でも良かったら、私は一生懸命に
尽くしたい。
6
投稿者:   atu1970 Mail
2023/11/19 23:06:42    (ZL/2HJZF)
こんばんは。53歳ですが…
バツあり独身です。同じく寂しい日々を過ごしてます。良かったらお話しませんか?
5
投稿者:   yokohama_lover Mail
2023/11/18 05:48:16    (UTsfAUQU)
60歳代は、まだまだ女盛りですよ。

人生は一度きりです。

シルバーエイジでも、ますます、
ご一緒に楽しみましょう。^^
4
投稿者: ◆yXs1E2vmBk
2023/11/14 05:52:40    (yqciHKMV)
おはようございます。還暦はまだまだ女盛りです。若い女性にはない魅力を感じますね。私も59歳になりましたが愚妻45歳では物足りなさを感じています
3
投稿者:マゾくみ
2023/11/13 23:12:17    (.upsBlti)
私も還暦です。男性の硬い躰に抱きしめられるためなら、遊ばれるだけでも構わない気持ちになります。
コロナのタイミングでご主人様に捨てられて、この先もうあんなことは無いのかと思うとたまらなく淋しくなります。
美熟女だったら違ったのかなと思うと辛いです。
2
2023/11/13 12:52:04    (vZ6AjAOA)
こんにちは。投稿拝見しました。
凄く良い経験されたんですね。30歳ではないですが良ければ真佐子さんとお知り合いになりたいです。
メールからお話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。