ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

農作業

投稿者:イサオ
削除依頼
2023/11/10 17:07:18 (73WrqJvf)
妻かおるに実家は農家です。
お義父さんとお義母さん二人で農作業をされています。
収穫時は人手が足りず時々手伝いに行くのですが、不便な場所です。
畑での作業をするのですがご両親はいつも雑種の犬をボディーガード代わりに連れて行くのですが、大きいのですが人を見ると擦り寄り可愛い犬なんです。
昼食も畑の中の日陰で取ります。
それから大事件が起こってしまうのです。
かおるがオシッコしたいと言い出すとお義母さんがトイレは無いから奥の方へ行ってしなさいと。
ご両親はまた畑仕事を開始しました。
かおるは安全のため犬を連れて行きました。
それから5分も経った頃でした、かおるがキャーと悲鳴をあげたのです。
ご両親はまた虫でもいたんだろうと笑っていましたが私は心配で見に行くとそこで思うぬ光景に出くわしたのです。
オシッコ姿で下半身丸出しのかおるの後ろから飼い犬のゲンが後ろからかおるのマンコに赤いチンポを突き入れていたのです。
器用に腰を前後させていました、かおるは息も絶え絶えで、
ゲンに中出しされながら、イク~と叫んでいました。
かおるは帰りの車中で大丈夫かな妊娠しないかなと本気で心配していました。
ちなみにかおるは40歳です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/12 08:19:47    (BH5IgaKs)
私の場合はイサムという村でも悪の大型犬でした。
おしっこをしていて後ろから襲われ入れられてしまったのです。
でもそのイサム、凄い早漏でチンポも小さくすぐに抜けて出してしまいました。
今は納屋に鎖につないで飼っています。
村中イサムの事探しているようですが、もう少し調教してから帰すつもりです。


6
投稿者:イサオ
2023/11/12 07:52:33    (X4DM1t/k)
これは実際に起こった事です。
尻だけ出し放尿してる妻に後ろから犬のゲンが押し倒す感じになり妻は四つん這いに、
そこへ興奮した犬がチンポを突き入れたのです。
オシッコで濡れてたマンコに犬のチンポがすんなり入ったのですが、犬のは真ん中が大きくなっていて抜けないんです射精するまで。
私により固くて長い犬のチンポで妻はイカされてしまったんです。
直ぐマンコを洗い膣内も洗浄しました。
後で聞くと気持ちよかったと正直に言いました。
犬のコンドームがあるならまたしたいと言うのです。
これは本当にあった嘘の様な事実です。
5
投稿者:ださお
2023/11/11 16:54:38    (wsj7JLZ.)
最悪(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/11/11 09:41:25    (tSL89fEi)
マンガじゃね。
3
投稿者:ゼブラ
2023/11/11 00:51:14    (2nCqXaOz)
つまんね
2
投稿者:たかし
2023/11/10 21:48:28    (3VH9pAuY)
53歳の妻ですが、畑仕事をしていて、オシッコをする事が
あります。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。