ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/10 10:09:04 (1hEGRkRF)
僕は22歳の学生
同年代の女の子より熟女が好き
最初は50代にお世話になっていましたが
今は70代に夢中
なんか、おばあちゃんでも恋したり
キスしたり恥じらいがあるんだなって思うと
可愛く思えてきました
もちろん恋なんかではありません
セックスって若い人ばかりが夢中になると
思っていましたが
50代60代の普通に見える熟女も
積極的に迫ってくる姿に
始めは驚きました
そんなこんなで70代はどうなんだろう?
って思い
毎朝のウォーキングで会うおばあちゃんと
積極的に話をするようにしました
一緒に歩きながらおばあちゃんの話を聞き
おばあちゃんと仲良くなりました
僕が外食が多いことを心配したおばあちゃんは
食事に招待してくれました
毎日、夕食はおばあちゃんの家に
おばあちゃんの料理は家庭料理風で
好きではないけど
気を引くために我慢
1週間くらい経ち
食事中、勃起してないけど
勃起しているふりをし
食事を中断し話もやめ
下を向いていました
「どうしたの?」
「別になんでもないよ」
お互いに同じ言葉を何回も繰り返して
おばあちゃんは心配そうな顔をしていました
「ごめんなさい」
「大きくなってしまいました」
と言うと
なんか嫌そうな顔をしました
「若いから仕方ないけど私は一人暮らしだから
誰も紹介できないよ…」
と言ったので
「別に誰かを紹介して欲しい訳じゃないよ」
「おばあちゃんが可愛いからつい…」
「えっ、私?」
そんなやりとりがしばらく続き
おばあちゃんは困った顔をしていました
「おばあちゃん、僕の彼女になって下さい!」
もちろん、おばあちゃんは断ってきました
またまたしばらくやり取りをし
「彼女とかではなく相談相手とか
本当のおばあちゃんと孫みたいな関係じゃダメ?」
とおばあちゃんが言うので
お願いすることにしました
僕は女性経験はありましたが
童貞ってことにして
キスしたことも手も繋いだこともないことにしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やな
2023/11/14 15:48:45    (S05DJsZ.)
3 無名さん
ありがとうございます
そんな感じです
でも好きな人だと気を使うけど
やりたいだけの目的だと
やりたいことができて気が楽です
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 08:09:26    (zP6u9Sbg)
遣りたいだけのバカなヤツだね
2
投稿者:やな
2023/11/10 10:24:53    (1hEGRkRF)
おばあちゃんにお願いし
一緒に入浴
僕は熟女しか経験がなく
自分から奉仕するのは面倒だし
テクニックがないから嫌い
当然、おばあちゃんにも同じように接します
全身を洗ってもらい
オチンチンもお願いしました
なんかおばあちゃんが僕のオチンチンを
触っているかと思うと興奮
フェラしてもらいましたが
ゆっくり上下に動かすだけで全く気持ちよくありません
風呂から上がりベッドに行き
またフェラ
とりあえずおばあちゃんのオマンコを触ってみたらビチョビチョに濡れていました
僕はおばあちゃんをベッドに仰向けに寝かせ
指でクリを触ったら
声は出さないけどめちゃくちゃ感じてる
手はシーツを握りしめ
脚はピンっと伸びている
すぐにイキました
なんか感じてる顔が女の子って感じで
可愛かったです
終わったあとおばあちゃんに
僕を好きかしつこく聞いたら
「嫌いな人とこんなことしないですよ」
って答えました
それからは今まで以上に
おばあちゃんからメールや電話がきます
ただ、おばあちゃんは
僕とセックスしたい気持ちより
一緒に居たい気持ちが強いみたい
会ってすぐのセックスに不満みたいで
やるにしても話したりしたあとにやりたいみたいです
僕はおばあちゃんを好きではなく
ただやりたいだけなので
話したり食事したりしてる時間が苦痛です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。