ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/24 13:27:17 (bJR..09u)
父が亡くなり半年程した頃の事だ。ある日早退をして家に帰り自分の部屋に行こうとした時義母の部屋から微かに声がした、
(あれ今日は仕事休みなのかな)と思ったが話し声が気になりドアに耳を当てると驚いた所々しか聞こえないがこんな内容だった。
「あなた寂しいあなたのオチンポ忘れられないの・・・・」まさかオナニーしてるのかそう思いドアを少し開け覗くと下着姿で
オッパイを揉みながらオマンコを触っているのだがその手にはデイルド・・自然と俺の手はチンポを触っていた、そしてオマンコ
入れたデイルドを激しく動かし逝ったようだ。俺もそのときチンポをくるんでたブラジャーに激しく射精した慌ててタオルで拭き元に戻した。
 その日から夜は覗くのが日課になっていたが俺は義母の口でしたくなった、朝家を出るときはクシャクシャの布団の下にエログラビヤを置き
屑籠にはザーメンの付いたテッシュを放り込んでいくようになった、義母は気が付いたのかそれとも知らん振りをしているのか
何も言わなかった。そんなある夜覗きに行くと俺のザーメンの付いた(もう乾いているはずだが)テッシュを口に当てオナニーしていた、
もう解っていたんだそう思うと俺は我慢できず俺は部屋に入った。驚いた義母は布団をかぶり黙っていた、俺は言った「義母さん毎晩チンポの
形したモノシャブッタリマンコに入れたりしてるでしょ俺見てたんだ見ながらこんな事してたんだよ」とズボンを脱ぎ勃起チンポを扱いた、
「アア~~もう行って帰って」「良いの義母さん親父のチンポが忘れられないんでしょ」言いながら布団をめくり顔の前にチンポを出しテッシュを
取り上げ「こんな乾いたのより生のザーメンが欲しいんでしょ」俺は顔に掛けたそして無理やりチンポを口に突っ込んだそして2回目の射精をした、
義母は話そうとしたが俺は頭を押さえ口の中で動かしてると義母の舌がチンポを這いだしてきた。 「アア~~ッ義母さん気持ちイイよ~~」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/26 08:03:16    (WzDgLY7j)
義母ってお父上の後妻さんであなたの継母だったのね。
亡くなった親の遺産だと思って大事に使ってください。
2
投稿者:A
2023/11/24 14:29:38    (bJR..09u)
そして3回目僅かだが逝ってしまった。義母は恥ずかしそうに「もう帰って」そう言うので俺もさすがに疲れたので
部屋に戻った。それからは毎晩の様に義母の部屋に行きSEXに明け暮れた。  そんな時義母が教えてくれた 
元風俗をしてる時父と知り合ったと言う事そしてそれがノーマルではないと言う事も、俺は知りたくなった。
 裸になった俺の後ろに立ち首筋や脇を舐めるこんな所されるの初めてだったが次第に感じてきた、そして
そのまま乳首を愛撫され始め擽ったのが次第におかしな感触になりだした、背後から伸びた手で乳首を摘まんだり
撫ぜたり引っ張ったりされるうちに勃起してきた、背後から乳首とチンポを責められ堪らない「どうしたのこんなに
硬くしてアキラ君もあの人と同じね」 「もしかしてあの人って」「そうよお父さんよさ~仰向けに寝なさい」69になり
オマンコを舐めてるとチンポを舐めてる舌がお尻に来た、「アッソコ」「いいのよじっとしてなさい」チンポとお尻を舌が
這いまわるうちに少しずつオカシクナッテいった。お尻を舐められた時萎えかけていたチンポが固くなってきた、
「アア~義母さんなんかおかしいよ・・・気持ちイイ~~」義母は薄ら笑いを浮かべ俺を見ていたチンポの先から
雫が垂れてるのを感じた、義母は起き上がり俺の股を広げ雫や唾液を付けた指をお尻に入れだした、優しくゆっくりと
出し入れされるうちにおかしな感触が気持ち良さに変わっていった。指を入れられた時萎えたチンポが勃起してきて
堪らず自分で扱こうとすると「駄目よ今からよ」と手を押さえられた舌や指がチンポやアナルを這いまわり我慢できず
チンポを握ろうとした時だアナルの中で不思議な快感が走りチンポの先からダラ~とザーメンが出てきた、チンポの奥から
ゾクゾクするような感触「アア~~ッ」思わずチンポを掴み触っただけなのにザーメンが飛び散った。
この感触快感が堪らなかった。  そして義母のマンコの中で逝きそうになり義母の口の中で射精、父に嫉妬したこんな
気持ちのいいSEXしてたのか と。そして更に義母の性癖は激しくなっていった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。