ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 18:47:43 (weysOCiK)
俺が一番セックスしまくったのは、大学3年の終わりから卒業までの一年間だった。
時代的にはリーマンショックの少し前の頃。
大学3年まで付き合ってた専門学校生だった彼女が、就職先へ引っ越して別れて、淋しがってた俺を、友人が一風変わったコンパに誘ってくれた。
相手は幼稚園ママの集まりで、開始が午前10時、場所はファミレス。
総勢7~8人の30代マダムで、熟女と呼ぶにはまだ早く、奇麗なお母さんばかりだった。
「一流私立幼稚園のママ友グループを狙うんだよ。金持ちしか通わないから、奥さんは美人ぞろいだからな。」
とは友人の弁だった。

このコンパでは、お持ち帰りはなかった。
気が合ったママたちとメルアド交換してお開き、ママたちは子供を迎えに行った。
俺がゲットしたのは3人のママ、後日、メールで連絡を取り合って、密会した。
待ち合わせは9時半、10時から12時まで、ラブホのショートタイムでハメハメ。
30代の湯遅延ママ、女子大生や専門学校生より色気があって良かった。
経産婦だけどマンコはまだ赤紫程度、まだレスになる年代じゃないから、夫という愛用者の匂いを感じる身体を抱くのは、寝取る興奮に包まれた。
まだ熟女になりきってない、熟れ始めた果実の味わい、良かったなあ。
3人のママ全員と何度もハメあったが、やっぱり好みの順で回数が変わったなあ。

4月になると、今度は、子供の高校を通じて知り合ったママ友繋がりの不倫コンパに誘われた。
開始が11時で、13時終わり、カっプルは午後からラブホでハメる。
こちらは全員40代で、美熟女だった。
やっぱり、有名私立大学付属高校のPTAだから、裕福な家の奥様なので、美熟女ぞろいだった。
幼稚園ママより妖艶で、マンコは使い込まれたドドメ色、40代はセックスのベテランだし、性欲が半端なかった。
四十し頃とは良く言ったもんだと思った。

俺、30代も初めてだったけど、40代も初めてで、それどころか、40代の熟女とセックスする想定が無かった。
5人の40代美熟女を抱いたけど、性欲旺盛な40代のエロ熟女のチンポ好きには驚いた。
30代と違うのは、恥じらいが無くて、本能丸出しで色事に興じるところかな。
若いカチカチのチンポを見ただけで跨って来るし、腰を振って発狂するほどチンポ狂いだ。
30代の幼稚園ママは、ラブホに入るとキスから始まって、セックスも善城をしっかりやってムードを作るが、40代は、ラブホにいる間は常に性行為に及んでいないと気が済まない感じだった。

美熟女の使い込まれたドドメ色のグロマンコなんだけど、むしゃぶりつきたくなるのはなぜなんだろうと思った。
とにかく快楽に貪欲で、恥ずかしいという感情が無くて、性行為に挑む痴女だった。
チンポ中毒の淫乱痴女、それが40代美熟女のイメージだった。
何度か不倫コンパをすると、特定の奥様と関係するようになり、俺は5人のメルアドを得た。
細身からムッチリ、ポッチャリまで様々な美熟女とハメた。
午前中に幼稚園ママ、午後から美熟女のダブルへッダーもしばしば。
若かったなあと思う。

大学出て、地元に戻ったから、8人の人妻とはさようなら。
俺、一人ひとりとお別れセックスしたよ。
「もう、会えないのね。淋しくなるわ…元気でね…」
みんな、口をそろえてそう言った。
その場では別れの雰囲気が漂ったけど、何のことはない、年度が変わればまた新しい男たりをゲットするんだろう。

帰郷して、社会に出たら不倫はハードルが高く、熟女を味わうことはできなかった。
27歳の時、24歳の嫁と結婚して、今は俺はアラフォーと呼ばれる年代になった。
嫁は30代半ば、牛のkは小学生、舌の子は幼稚園、嫁は幼稚園ママだ。
熟れ始めた女体、あの3人の幼稚園ママの女体を思い出す。
三十させ頃の嫁とは、結婚以来毎晩やってる。
早く、四十し頃にならないかなと、嫁が熟女になるのが楽しみな俺だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/23 10:55:38    (wfU0dhHl)
そうなんだよね。
大学時代、女子大生より、人妻の方がハメやすいことに気付けばヤリまくれる。
オレは、人妻目当てでスーパーでバイトして、パートさん入れ食い。
ただ、30代は皆無で、40代50代だったけどね。
50代って、母親より年上でエグかったなあ。
2
2023/11/23 07:54:23    (YcaROemN)
兄さん 楽しんでますね 仲間なりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。