ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:田代
削除依頼
2023/07/20 12:03:50 (Vl3.9ORA)
俺の住んでるアパートは古いものだがリノベーションして内装は新しい、一階に住んでるがベランダはなく1メーター程の柵がしてるだけの庭になっている。
隣人は俺好みの60代の小太りで旦那は亡くなっていた。俺がいつの気にしてるのは洗濯物さすがに下着はないが俺の目当てはスポーツブラどこかの健康教室に
通ってるみたいだった。そのブラなんだが実は色が凄かった、ベージュ、白はもちろんの事オレンジやブルーそしてピンク俺はそれを見て奥さんの姿を想像して
いたがある日風で揺れてるブラを見ながらポケットに手を入れチンポを触るようになっていった。いつものように自転車がないのを確認し庭に揺れるブラを見な
がらチンポを触ってると突然カーテンが開き「あらこんにちわどうかしたの」「アッイエ風が気持ちいいな~と思って」慌てて手を出してしまったズボンの前は
膨らんだままだった、奥さんが俺の股間を見た「田代さんあなた時々そこに立ってるけどそれも洗濯物みながら」「そんな事気のせいですよ^^^^」その時は
何とかごまかした。そして三日後又スポーツブラが干してあったのだがいつもは他の洗濯物のあいだにあるのが柵に近いところで3枚干してあった。今度か留守
なのを確認するためエアコンの室外機まで見てきた、動いていない、庭に出てまた手を突っ込み触ってたがすぐ側で揺れるブラを見てると我慢できずチンポを出
し抜いていた、庭の隣は一軒家で見られることは無い口を開け舌なめずりしながら扱いた。何回目かの時だった、扱いてる時窓が開き「あなた可笑しんじゃない
のこんなとこで^^^」驚いたがもう逝く寸前だった「アッ」と言いながら射精してしまった。「もう止めなさいね」怒るどころか優しく言うと引っ込んでしま
った。俺は部屋に戻りチンポを拭きながら見られたことに何か興奮した、ましてや怒りもせず驚きもせず平気な顔で優しく話した奥さん、もしかして奥さん視た
かったんじゃないのか、勝手に想像した。それから俺はブラが干してる時は奥さんの留守を確認もせずチンポを出し扱いた、そして気がついた時々窓の向こうで
カーテンが揺れてるのを。そして何度目かの時俺は声を出した、「ああ~奥さんのスポーツブラ姿視たい見ながらチンポ扱きたい^^^^アァ~ッ逝く~~ッ」
その時カーテンが少し開き奥さんの顔が見えた、そして2回目の時ついに欲望はかなった。チンポを出し摘まんで動かそうとするとき窓が開き「もう止めなさい」
激しい声で言われた、さすがに俺もやばいと思い部屋に戻った少ししてドアがノックされた、出ると奥さんがいてそれもピンクのスポーツブラが透けて見える白の
Tシャツ姿逆に俺は目をそむけたが勝手に中に入りドアを閉めると「もうあそこでするのは止めてね隣の人に見つかったらどうするの」そのまま部屋の中に入って
きた、部屋の中には熟女物のHDVDやH本見られた「こんなおばさんが好きなのねあなたまだ若いのに^^^」そう言いながらズボンの上からチンポを撫ぜた、
「アッ奥さんそんな事」そう言う頭の中は(奥さんチンポ欲しくなったんだ)と思ってた。奥さんがTシャツを脱いだ思わず触ろうとしたが「ダメよ見るだけよ
^^^見ながらネするんでしょ」俺はもう勃起していたズボンとパンツを一緒に下ろしチンポを摘まみ激しく扱いた、奥さんは時々胸を触りながらため息をつき
ジッとセンズリを見ていた俺はもう我慢できずすぐ逝きたくなり「ウウッ~奥さん俺もう我慢できない逝きそう~」そう言うと奥さんが息を荒げながら「アア~
見せて逝くとこ見せて」奥さんの目の前で俺は最高の射精をしたチンポの奥から快感が走り激しく飛ばした、「ハ~~凄いわ~男の人が逝くとこスゴイアッ
~~^^^」 結局奥さんは見るだけで触らせてもくれなかった。
しかし俺が転勤するまでの3年間快感快楽を味わった。   
  長々とすみませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。