ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/15 03:01:09 (roRb.DrM)
俺は49歳。既婚。三人の成人した子供がいる。

先週、12年間ダラダラと弄んだ女にピリオドをつけてきた。
由美子は俺が妻といつか離婚するという言葉を信じ、12年間股を開き続けたバカな女だ。

由美子は俺の子供を妊娠すれば、離婚してくれるのでは?と甘い希望を抱いていたみたいだが、そんなヘマするわけがねえだろ(笑)
中だしセックスが終わったあと、俺がただの親切でお前に飲み物を差し出していたと思うのか?
とことんバカな女だな(笑)

極め付けは俺の指示でネットに載せたハメ撮りを園児の保護者に見つかり、保育園に居られなくなるなんて終わってるよな(笑)

でもこの女の秘密はそれだけじゃないんだな~。
父親がこれまたクズで俺と出会う前、父親の借金を返済するために風俗で働かせられたあげく父親にチンポ嵌められていたんだって??
お前の叔母のくっせーマンコ舐め舐めしてチンポしゃぶらせたらケツを振って教えてくれたよ(笑)
やっぱ父親が変態なら娘も変態だし、叔母も変態なんだな(笑)
で、どうだった実の父親にハメ倒され妊娠までさせられた気分はよ?
子供好きなお前ならさぞ悦んだんじゃないか?

それから、最近、お前がマッチングアプリで男と出会おうとしていたことを俺が知らないとでも思ったか?
全部お見通しなんだよ。
スマホのロックに俺の誕生日なんか使いやがって。
まあ、その歳じゃ速攻ヤレるお手軽な熟女としてカラダ目当てのヤリ目男しか近寄ってこないだろうがな(笑)
せいぜい性欲バカの野郎たちの玩具にされて待望の赤ちゃんでも孕ませられて来いよ(笑)
次はアフターピル飲まされんなよ。

お前が新しい男にハメ撮りされてネットで流出させられたオカズにしてやるよ。楽しみにしているぜ槌

じゃあな由美子。いいペットになれよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/17 22:50:10    (Z/xdQKYx)
たしかにとても頭が悪そうだ
お大事に
6
投稿者:(無名)
2023/07/17 05:28:47    (Y2WEM6y7)
なんにしても頭は大変に悪そうだ
お大事に
5
2023/07/15 16:34:31    (roRb.DrM)
女性に対して失礼?
ここで性差別を持ち出すのか?
LGBT法案の討論でもするか?
ちょっと世の中知ったくらいでインテリ風吹かせてんじゃねーよw
頭悪すぎるだろw

4
投稿者:アホカ ◆h8xz4kO8ok
2023/07/15 14:27:25    (8mk1tY5e)
女性に対して余りにも失礼では、ないでしょうか
3
2023/07/15 04:54:56    (roRb.DrM)
自分が見てきたものが世の中の全てじゃねーよ

世の中には貴様の想像を遥かにこえるリアルがあるんだよ

まあ、クソつまらねー人生を歩んできた貴様には一生分からねーだろうけどなw
2
投稿者:しっかり
2023/07/15 03:57:38    (QUqliEie)
情けない妄想ですなぁ。
長期間の引きこもりが原因かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。