ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 19:17:10 (Y30ul7LA)
友美は男臭い職場の中で唯一の女性、37歳。

足は太いがおっぱいがデカく、一度肘打ちをして感触を
確かめたことはあったがずっと前から気にしていたこと。

友美はスカートしか履かないのでなんとかすれば
中を覗けるんでないの?

と思いながら3年間、ついに今日実行できました。

今日はたまたま仕事が全員背中を向けていた中
私は友美の近くに行って携帯を落とすふりをしました。

もちろん携帯はカメラ起動済みです。

「おっとごめんなさい」「あー、はいはい」

と言われた直後カメラを足と足の間に挿入。
約2秒間経ったでしょうか?これはやったと思い
お腹が痛いふりをしてトイレで携帯いじりながら
うんこするわといいトイレを直行。

ドキドキしながら動画を見てみるとなんとそこには
友美の黒いパンティにナプキンの羽付きまで発見!

速攻で勃起した私はその場でオナニー。
10秒もしないうちにイッてしまいました。

念願の友美のパンティを見られて超うれしいわけなんですが
ただもし携帯を無くして中を見られたら
とてつもなく軽蔑されそれどころか警察に捕まってしまう
ということを考えると、今後のオナネタに使うにしても
ちょっとした罪悪感に苛まれます。

とか言いながらすでに2回目のオナニーへ向け
手は下半身にいっちゃってるんですが(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妄想
2023/08/11 17:05:54    (uX5//heO)
返信が遅くなりました。

本当は画像をアップして感想を聞いてみたいのですが
犯罪絡みなので取った状況を。

最初の撮影は携帯を落としたふりをして動画で
撮影しました。

運良くカメラがスカート内に入ったため1秒くらいですが
撮影に成功しました。

最初はパンティだけ撮れればいいやと思っていたのですが
ちらっと白いものが。
これはナプキンだと判明しました。
まさかそんなものまで撮られると思っていなかったので
即オナニーして抜きまくりました。

最初の撮影で味をしめた私はその後5回盗撮しました。

でも職員の人に挙動不審だと言われたので
もう撮れないかもしれません。

ただ一人はなんとも思ってないみたいなので
その人が職場にいるときとはまたやってみたいと思います。

といってもこの前撮ったときは足に手が当たって
バレそうになったので慎重に行かなければなりません。

ところで画像をアップしてあんしんできるところは
ありませんか?

友美のパンティをアップして感想を聞いて
オナニーしたいのです。

ただ法律が変わってそれもできるのかどうか・・・


あくまで妄想でお話をしています。
4
投稿者:妄想   and11565
2023/07/15 16:03:58    (JKZP.Rc/)
でも友美のパンティの感想も聞きたいんだよな・・・
3
投稿者:妄想
2023/07/15 15:26:26    (JKZP.Rc/)
見せたくても見せる術がないのです。
2
投稿者:(無名)
2023/07/14 21:07:09    (9PO1.NDq)
友美の黒いパンティにナプキンの羽付き画像見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。