ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 00:08:46 (ctK0s6.l)
もう周りから変態とかゲテモノ喰いとか言われてしばらく経ちますが、相手は歳上の女性ってだけです。

ただ相手が警備会社で働く40~50代の人っで偏ってるだけ。

大体5人くらいいますが、これまでの出会い方を書きます。

ショッピングモールとか、夜中の工事とかで女性の誘導をしてる人を見かけるととりあえず話しかけます。

初めて通りがかるフリして道を聞いたりします。

あとは直球で連絡先の書いてあるメモを渡します。
6割くらいは連絡きます。
しかしほぼ「旦那がいるから」とか「冷やかしはやめとき」と断られるのですが、稀に「こんなオバサンと遊んでもつまらんだけやで?」と、こっちがイイならOKみたいな回答もきます。

そうなると話は早くて、飲みに誘いラブホコース。
そこで色んな身の上話を聞く事になるけど、まぁ大体が闇を抱えていたり苦労している。
だからなのか、いわゆる一般的な人生を歩んできた僕との関係は非常に非日常でドキドキして夢を見てる感覚らしい。

普通の男なんですけどね?

まだ30歳なので元気なのは喜ばれますね~。
サプリも飲んでるからか、最後まで全然萎えないし、大きさも程よいサイズらしいので文句ないとか。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。