ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1年前

投稿者:紗栄子
削除依頼
2023/07/07 11:22:44 (ifQjTnOu)
新聞の集金をしてます、あるアパートの2階の奥の部屋に集金に行った時の事でした、手前の部屋には若い男性が一人住まい
何度か勧誘したんですがダメでした、その時もその部屋のドアは開いていました暑い時期になるとといつもドアを開けてるんです、
私は隣部屋で集金を済ませ帰ろうとした時また購読を頼もうと思い声を掛けました、返事がないので中に入ると彼(和田さん)の
握足が広がり膝上から下が見えました素足でした、玄関から覗き込み声を掛けても返事がないのでもう少し見えるように前に出た時
ビックリしました、大きなテレビ多分50サイズ位がありそこにHな動画が映っていてそれもボカシてないモノ、でも私は思ったんです、
若い一人暮らしだから仕方ないわねでも凄いわボカシてないのが映るなんて  つい身を乗り出してしまいました彼の頭が見えました
ヘッドホンをつけ下半身裸でアソコを触ってました、私は一瞬身を引いたんですが、なんか亡くなった主人の事が頭に浮かびました、
もちろんSEXの事ですもう3年私は一人になり生活のために仕事も頑張りましたが体を悪くし今の仕事をするようになっていたんです。
忘れてたものが思い出されまた覗いてしまいました、 凄いわ、この人のアソコじっと見てると彼が「ウウッフーンアッ~~奥さん僕の
チンポもシャブってよ~」画面にはちょうどフェラチオをしてるとこでした私も(凄いアァ~)と感じながら見ました、すると彼が立ち上がり
射精しました、床に敷いたタオルの上に勢いよくだしました。アソコをよく見ると主人のより大きなモノ頭がクラクラシテすぐ帰りました。
家に帰り冷たいビールを飲んでいましたでも頭の中は彼のオナニーの事でいっぱい、アソコを握った指の動き射精した時のアソコの動きそして
その時の彼の興奮した厭らしい言葉そんな事を思ううちいつの間にかオッパイを触っていました。
翌月集金に行った時彼の部屋のドアはまた開いていました、集金を終わりコッソリ中を覗きましたその時彼がトイレから出てきて顔が会いました、
「また新聞の事なら無理ですよ」 「アッイエそうじゃなくて・・隣の人が言ってたけどあなたの部屋大きなテレビがあるんですってね・・
つい気になって御免なさいね」 「アァ~テレビね大画面で映画見るのが好きなんですよまるで生で見てるみたいで迫力があってそうだ見ますか」
部屋に入るとテレビとパソコンが線で繋がれてました(これであんなHな動画見てたんだわ)そう思いました、そう思うとつい視線が彼の股間に
行ってしまいました、Gパンの上からでもアソコのふくらみが判りました。(あ~これがあんななに大きくなって)つい見とれてしまいました、
「奥さんどうかしたんですか?ここばかり見て」とアソコを触りました、私は慌てて言い訳をしましたが彼は私を見透かしてたんだと思います。
「あの新聞取りましょうか3ヶ月でもいいですか」と、「いいんですか」と私は思わず返事をすると「イヤ本当は毎月隣に来てる奥さん視ながら
素敵な人だな~って思ってたんですよ」・・・・「洗剤とかいりませんよ一人だからそんなに減るもんじゃないしそれよりネッ」そう言いながら
Gパンの上からアソコ撫ぜました、 結局私は欲望に負けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/07 20:12:29    (unWbsA9S)
3番だけど。

4番さん、アッサリとネタバレしちゃダメだよ。早すぎw

せっかく乗ってんのにぃ。
4
投稿者:(無名)
2023/07/07 19:04:02    (kMWBGREr)
え?この投稿男性でしょ?
3
投稿者:(無名)
2023/07/07 17:35:40    (unWbsA9S)
新聞3ヶ月? 1万数千円だよね。
安いマンコだね。新聞の勧誘員失格かな。

今でも狂っているのですか? 気持ちいいよね。

あっ、そうか! この一年間マンコ営業してるんだ。
それだけ安いとバンバン釣れるよね。
2
投稿者:紗栄子
2023/07/07 15:36:13    (ifQjTnOu)
横に来た彼のGパンの上からそ~と手を這わすとアソコを感じました少しずつアソコが大きくなっていくのが解ります、
「奥さん旦那とレスなんだ、毎晩オナニーしてるんだろお俺のここ見る目つきが厭らしいぞ」と私の手を押さえつけました。
「…私奥さんじゃないです・・・ああ~~」ニヤニヤしながら「バツイチかチンポのこと忘れたのかな思いださせてやるよ」
そう言ってズボンとパンツを降ろしました、思わず「ハ~~アァ~~」と声が漏れてしまいました。「どうだデカいだろ」
思わず眼がいってしまいました、覗いたときも大きいと思いましたが目の前のアソコ昔主人と見たことのある黒人のと同じ位
太く反り返ってました私の手を取り握らせ少し腰を動かし「してよ」もう私はその時点で性欲を忘れた女ではなくなっていました。
手の中に固くそして弾力のあるオチンポの手を動かしていました、「さすが年季が入ってるね上手いじゃないかアァ~気持ちいよ~
アッ~感じるよ」私は手の中でオチンポの感触を楽しんでたのかもしれません。「しゃぶってよ、全部しゃぶるんだいいか金玉も
しゃぶるんだ」 もう何を言われてももうオチンポの感触に負けていた私は言われるままでした。
そしてとうとう口の中で彼の吐き出すモノを受け入れたんです、喉の奥まで届く激しい射精でした、若い男性の吐き出したモノ味も
匂いも主人とは全く違うモノでした、逝った後もオチンポを口から離さず我慢できず飲み込んでしまいました 「 奥さんじゃない
かま~イイや旦那とどんな厭らしいことしてたの凄いよ舌の使い方最高だよ色々やってたんだろな~色ボケのおばさん」 「止めて
そんな話」そう言いながら主人との事が頭をよぎりました。確かに主人は性欲が強く色々なことをされました変態みたいなことも・
・でもそのせいかもしれません私がオチンポ好きになったのも。
その日はそれで帰してくれましたが翌日から毎日のようにスマホが鳴り呼び出されましたが私はあのオチンポの事が忘れられず
行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。