ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/15 19:59:35 (fwq0pMB4)
商店街のいちばん隅にあるタバコ屋に灰皿が
あって、立ってタバコを吸っていると、
50才前後の女性が俺とちょっと間隔をあけ
タバコを吸いにきた。
秋野陽子って感じのルックスで、
背は高めスレンダーでピッタリとしたベージュ
のニットのワンピースを着ていた。
うっすらブラとパンティのラインもわかり
俺は携帯を観ているふりしてiPhoneで
カメラからビデオモードにし、さりげなく
撮影した。
1分ぐらい撮影して
俺はタバコを消し立ち去ろうとすると
女性から
今、わたしの事撮ってなかった?
と不機嫌な顔で言ってきた。
ここで撮ってないとか言って携帯見せろとかの
やり取りになるのはイヤだったので俺は、
撮ってましたよ、おねえさん美人でセクシー
だから。
女性はこの言葉でちょっと気を良くしたのか、
あの~削除して欲しいんですけど
と敬語で言ってきた。
俺は正直に、
削除はします、でも家に帰ってアナタの映像で
オナニーしたら直ぐ消しますね
って言ったら、女性はすごく驚いてました。
そのまま俺は歩いて商店街の賑やかな方へ。
途中何度か振り返ってみたけど追いかけては
きませんでした。
あれが30代の女性とかだとギャーギャー
言うのかな?
家で動画観ましたがカラダも良いけど
タバコを吸うクチびるがたまらなくヤラシぃ
感じでした。
いろいろ妄想してタップリ抜きましたよ
おねえさん。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/16 11:49:14    (KXWC0Z7P)
非常識を増長する場所でも無い。

合意のあるカップルがなにをしようと自由だけど、非常識を容認するべきでは無いと思う。

3
投稿者:(無名)
2023/06/16 00:35:55    (/h7a/mwm)
ここは説教する場じゃないのっ!w
2
投稿者:(無名)
2023/06/15 20:55:25    (V9v1TVDT)
自分が知らないおばさんに盗撮されてたらどう思うかとか想像してみたら?
なんかうまいこと言って感じよく切り抜けたっぽく書いてるけど、気持ち悪いし証拠が残ってたら、何かしらの訴えされるやつだと認識するべきですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。