ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/12 00:25:06 (uNVTaVLu)
3年前だったか、足を怪我をして手術した時の話ですが。
当時、コロナ禍で病院内も静かで、手術後の入院は4人部屋に1人でした。人との接触を少なくする為だったみたいです。3ヵ月の入院予定でした。
2週目の朝に、母の友達の看護婦さん(ヨシさん)が担当してくれました。体温チェックと身体を拭いて、ちょっと世間話をしました。
夜寝れなくて、車椅子で談話室に向かうとヨシさんが来て怒られました。コロナ禍でなければ良いけど、ダメだから!と部屋に戻されました。
1ヵ月も過ぎた頃になると、ヨシさんも防護服で部屋に来るのですが、俺の前では顔を出して暑い!と、汗だくになってました。
ヨシさんは、いつも優しくしてくれました。携帯かテレビを見るだけの俺に、何か買って来る?誰も面会来れないし、私なら買って来れるから!
ヨシさんに任せます!笑笑
翌日、袋に大量の本を持って来てくれました。謎トレ、週刊誌、塗り絵。その中にエロ本も入ってて。。。。しかも、ナースの。。。
数日後、ヨシさんが担当してくれました。
ヨシさん 全部本読んだ?笑  俺 あー。。エロ本しか見てないよ!笑
ヨシさん ナース?笑   俺 うん。
ヨシさん 働いてる人、みんなエロく見える?笑
俺 そうだね、エロい目で見ちゃうよ!
ヨシさん 仕事中だし、エロ本だからね!笑
ずっといたら、溜まるよね?笑 私で良いなら、手伝うからね!他に言ったら逮捕されちゃうからね!笑  俺 良いの?お願いして!
すぐにパンツを下ろすと、ヨシさんは、えっ?今?ここで?と言いながら、咥えてくれた。
ヨシさんの口に大量射精すると、溜まり過ぎ!と笑われ、今度は私にもしてよ!と言われ、何度かトイレと病室でヤリました。
今でも、夜勤明けのヨシさんを迎えに行って、色んな場所でヤッてます!ヨシさんから、車とか公園とかが良いと言われ、病室が1番興奮して野外も興奮するから!月に2・3回は野外でヤッてお互いのストレス解消をしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。