ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/08 13:25:00 (lgXa8LtJ)
一般的な熟女って、全体的にぽっちゃりして、垂れてて、だらしない体になってしまってることが多いと思うけど若い娘にはやりにくいことができるいいとこもあると思うんだよね。20代30代の男子で、そんな熟女にしか燃えない人って、どれくらいいるもんなんだろ?思ったよりいるのか、やっぱり若い娘がいいのか、、、。愛のない性処理としてなら需要はあるのか、、、ナンネにいるからこそナンネ男子~どう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/14 04:44:07    (qK6f/nmI)
うちの奥さんは30才を過ぎた頃から遊び始め、50代に
なった現在も童貞君からダンディなオジサマ達まで
ヤリまくりですよ。
私とはレスですが、色情狂でおサセが自慢の妻です。
5
投稿者:ナオ
2023/06/12 08:37:49    (DF4weLHJ)
なんでも答えますよ
黄色surf3133
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 16:43:20    (5dEjqNWM)
ちょっとアレですが、スマートな方には意識の高い方が多いし、意識の高さって経済的な余裕に担保されてるところって否めませんしね(^_^;)

でもまぁスマートさだったり、意識の高さだったり、経済的な余裕があるから幸せか、性的な魅力があるかは正比例する訳ではないのも事実。

私はおっさんですが、身の回りの青年達も平気で「熟女好き」を公言するようになってきましたよね(^_^;)私の若い頃は熟女好きなんて言うのは言わば「性癖」で、大っぴらにして良いものでも無かったんですけどねー(^_^;)

短絡にも「生で出来るのがいい」とか「付き合いに(プレゼントとかデートとかの)お金が掛からないのがいい」なんてことを口にする青年もおりますが「付き合ってて安心出来る感じがするから好き」って青年もいます。

全体的に良く言えばどこか優しい、はっきり言って自信のない青年が多い感じはしますけど、リードしてあげたいとか、そう云うのが可愛いと思える女性が彼らを受け入れる様になってきたのかなーって感じがしますね。

中年男くらいの経済力が無いと、若い女の子の将来に対する「前払い」が出来ない社会が悪い(笑)
馬は馬連れ、牛は牛連れが本来正しいんでしょうけど、男女の年齢のバランス悪いカップル、増えましたねえ(^_^;)

3
投稿者:(無名)
2023/06/08 14:37:25    (W0i5zmwq)
自分はぽっちゃりがまず好きですしたるんだお腹やふとももに目がないですからそのあたりはむしろメリットですね
年上の女性を甘やかしてねっとり愛することにもなんとも言えない快感があります
2
2023/06/08 13:37:09    (/HO32Ick)
俺は熟女さんめっちゃ好きですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。