ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/07 03:21:09 (mn/20i/A)
熟女というよりはその上の老婆ですが、投稿します。
訪問介護の仕事で86歳の認知症の老婆の面倒を見たりするのですが、何だかんだで今フェラしてくれるまでになりました。
この前いつもの様に身体を抱くのが好きな老婆なのでギュッっとしたら、両手が私の胸にあり、しかも何も言わずに揉んでくるのです。しかも乳首をしっかり攻め。これはと思い上半身をまくり触らせると、「男の人のオッパイってやっぱり小さいのね」と嬉しそうに乳首を攻め続けます。舐めてというと少し舐めてくれました。それから片方乳首を攻めさせて、もう片方は手コキさせるとずっと手コキするのです。どうやらこの老婆は攻めるのが好きみたいです。時間が無かったのでフェラを少しさせましたが、残念ながら発射出来ず。やはりフェラは疲れるみたいです。今度は手コキで発射したらどうなるか試してみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おがわ氏   vis49dora
2023/06/07 15:18:20    (SdS1Oz7I)
そればっかりはどうしようもないので、ご勘弁を。
6
投稿者:(無名)
2023/06/07 14:49:02    (.QGifqZU)
貴方のおかげで再生数稼げています
ほんとはもうちょいイケメンがよかったわ
5
投稿者:おがわ氏   vis49dora
2023/06/07 12:32:50    (SdS1Oz7I)
それは勿論気をつけています。
4
投稿者:(無名)
2023/06/07 09:23:19    (B8CQM2XF)
カメラで家族さんが見てるかもですよ?
3
投稿者:おがわ氏   vis49dora
2023/06/07 09:19:32    (SdS1Oz7I)
身体を拭いたり入浴介助もありますが、基本的に同性の職員が行いますが、気にされない利用者様の場合は男性が行うこともあります。
2
2023/06/07 04:57:03    (7X0ghY7L)
訪問介護には全く知識無いですが、熟女さんの体を拭いたりなどのケアは有るのでしょうか?老婆さんの体を見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。