ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張先のT県

投稿者:中年リーマン ◆koNYdZDjBw
削除依頼
2023/06/06 13:34:28 (fAfrDeDW)
年に数回、行くたび2週間くらいT県のN市に出張しています。
その2週間はレンタカーを借りてあちこち動いていますが、出勤前に寄るコンビニに月曜日と木曜日の朝9:20~30の間に必ず会う細身の熟女がいます。その人も出勤前に寄っているらしく、喫煙スペースというか灰皿が設置しているところにいます。ごく普通の40後半から50前半くらいの熟女なのですが、なんとなくエロくていつも横目で見ています。黒のズボンにはパン線浮き出てるし、ブラウスは透けていてたまりません。
結婚指輪もしているので、毎晩旦那のをフェラしたりぶち込まれてるんだろうなとか想像しながら目で犯しています。あのケツを鷲掴みにしながら思いっきりバックでぶち込みたいです。
熟女の仕草や色気がたまらなく好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:中年リーマン ◆koNYdZDjBw
2023/06/08 11:37:12    (CdF.z8pF)
今朝もいつもの時間を見計らって行きました。
人妻熟女さんいました。興奮しながら近づくと、
黒のズボンにはパン線が浮き出て、白のブラウスは透けていて今日はブラではなくキャミソール的なインナーでした。
前をよく見ると、ブラウスの胸の部分がポチっていて興奮しながらガン見しました。
スマホに夢中なのか私の視線には気付かず、人妻熟女のチクポチを数分間堪能しました。
その後熟女はコンビニのトイレに入ったので、出てきた個室に入れ替わりで入り香りを堪能しながら思いっきりシゴきました。
熟女の良い香りと、あのケツを鷲掴みにしながらバックで思いきりぶち込んでる妄想しながら射精しました。あの人妻熟女たまらない。思いっきり腰を打ちつけてたっぷり中出ししたいです。
午後から買い出しに行って、色んな熟女を視姦してこようと思います。
3
投稿者:ペペ
2023/06/07 02:58:06    (O6uIi3al)
禁煙しましょう!
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 14:56:05    (idpNFeW5)
同感です。熟女のタバコを咥えてる姿がフェラ想像してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。