ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 16:27:11 (EIya2C82)
小さな建設会社に勤めてます。
やっぱり飲む時ってガテン系の人って眠くなるチョット前まで飲むんですね。

俺は酔い潰れた先輩を何度か家まで送ってます。

今回も家まで送って行くと奥さんが玄関を開けてくれてお約束のパジャマ姿、先輩を奥さんと一緒に寝室に運びリビングでキス、前回も同じように‥。

奥さん背は低く童顔でちょっとぽっちゃり気味胸は大きくてちょっとだけ垂れ気味。

先輩の指示でパイパンにしてるから舐める時も毛が邪魔にならない、もう奥さんも待ちきれなかった様子で自ら俺に跨って来た。

当然閉経してるからってこの前も生挿入、中出し。

奥さんの口に手を当てて喘ぐ声を出さないようにしている姿を観ると余計意地悪したくなりクリトリスを引っ掻いたり、乳首を吸ったり、甘噛みしたりを繰り返すと我慢出来ずに身を反らして逝く姿凄くエロイ。

奥さんの名前呼びながら激しく突くと奥さんも俺の名前呼びがら凄い・凄いって言いながら腰を振りキスしてくれる、俺がそろそろ射精するよって言うと俺の腰に足を回して密着状態で奥で射精すると奥さんも小刻みに身体を震わせて逝く。

俺は暫く奥さんを抱きしめながらキスすると奥さんもキスしてくれる、旦那水飲みに起きて来ると困るからそろそろ帰ってって言われ支度を整えて帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/04 22:31:36    (9OrIKHAu)
最高ですね!
3
投稿者:tuzi
2023/06/04 17:12:17    (EIya2C82)
先輩の奥さんは48歳だと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 16:48:02    (9OrIKHAu)
奥さん何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。