ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 19:09:44 (S8DbDSPo)
既婚36歳ですが、勤務地の関係で田舎のお婆ちゃんの家で現在単身赴任中。ほぼ毎日、お婆ちゃんに手コキしてぬいてもらってます。
風呂上がりに全裸で、乾燥肌用の保湿クリームを全身に塗布してもらい、びんびんに勃起したちんちんを見かねたお婆ちゃんも、最初は照れ笑いながらシコシコ。今じゃ、若いからちんちん勃つのは仕方ないね元気な証拠。と言って、当たり前の様に抜いてくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポン太
2019/02/19 12:25:42    (OvX/zntI)
エッチもフェラ無しです。自分が風呂上がりに、腰タオル1枚でリビングに行き、そこでお婆ちゃんにタオルを取って全身を拭いてもらい、保湿クリームを全身に塗布してもらうだけです。包茎なので、勃起してズル剥けになった亀頭がイチゴの様に真っ赤なので、それを心配してか、入念にちんちんはシコシコされます。それだけで十分興奮しますので、それ以上は望まないです。

5
投稿者:(無名)
2019/02/19 08:51:14    (LgxUXF1R)
手こきだけですか
フェラはしてもらわないのですか
4
投稿者:カイオウ   kai12345
2019/02/19 00:08:26    (E5tyfm4D)
おばあさんとエッチはしないですか?
おばあさんの裸は見たのですか?
3
投稿者:ポン太
2019/02/18 23:03:15    (ucSxg7nr)
おんとし83歳になる、元気なお婆ちゃんです。勃起も射精も、お婆ちゃんにとっては、単なる男の生理現象と思ってますので、特に不快な思いはしてないのが喜ばしいです。
2
2019/02/18 19:34:36    (ykQfbsQN)
おばあちゃんは何歳ですか?熟女最高です。羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。