ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 14:07:23 (.WbbB095)
AVの様な体験をしました!本当の事実です。
町内会の草刈りに出席し、顔見知りのAさんと組んで担当エリアの草刈りをしました。Aさんは60前後の小太り、髪が薄いいかにも人の良さそうなおじさんです。草刈りも終わり解散になった後、Aさんが近づいて来て「夜お疲れさん会をやりましょう、ウチに来てください」と誘われました。夕方18時過ぎに伺うとAさんの奥さんが迎えてくれました。奥さんは50代後半位で小柄でスリムな方でした。奥さんの手料理で飲み食べ、21時を過ぎる頃にはAさんは相当酔っ払い、奥さんが一緒に飲みはじめた頃には椅子に座ったまま眠ってしまいました。奥さんも相当いけるクチの様で、ガンガン飲んでいました。途中Aさんを二階の寝室に連れて行く際には「私はもう酔っ払ってしまって…すみません。ゆっくりしていって下さい」と寝室で寝てしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケン
2018/09/18 14:59:13    (ifKLS0Jd)
お風呂に入ってきて!
その間に洗濯しておくから
奥さんは優しく言った
とりあえず 股間が気持ち悪いので風呂に
入らせていただいた
しばらくすると奥さんが入ってきた
もちろん裸だ
めちゃくちゃ緊張した
ニコニコしながら入って来た奥さん
イキナリオチンチンを口に含んだ
なんて表現していいのかわからない気持ちよさ
情け無いがまた発射
奥さんは全部 飲んでくれた
洗い場に僕を寝かせ奥さんが乗ってきた
奥さんは上下左右に そしてローリング
こんな気持ちいいのは初めて
2度出しているので少しは余裕がある
いつもこんなことしてあげているのですか?
僕は聞いてみた
可愛い男の子にだけね!
奥さんが答えた
奥さんは浮気ばかりしているみたいだ
なんか ショック…
でも気が楽になったのは確かだ
僕は奥さんを四つん這いにさせバックから突いた
思いっきり突いた
奥さんは潮を吹きながら感じてる
単に奥さんがスケベで淫乱なだけだが
自分のテクニックが向上したのかと勘違い
するほどの乱れ方
ヤバイ!と思った瞬間 出てしまった
2
投稿者:ケン
2018/09/18 14:45:49    (ifKLS0Jd)
改めて奥さんと2人で飲み直し
ありきたりだが奥さんはグチを言い始めた
優しそうなご主人だと思うけどみんな現状に
満足できないみたいだ
奥さんは身体を擦り寄せてきた
それだけで大きく…
奥さんは膨らんだ股間に釘付け
目がトローンとし股間をナデナデ
可愛い赤ちゃんを撫でているみたいだ
俺はそれだけで発射
恥ずかしい
情け無い
奥さんは笑った
でもバカにした笑いではなく
可愛い可愛いを前面に出した笑いだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。