ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 14:29:40 (SkzAtBEp)
若い時 ホストみたいな店で働いてた頃 店電が鳴り間違い電話だったけど、相手が切る雰囲気じゃないから話を聞いたら42歳のバツイチさんだった、寝れなくて寂しいと…酒場の華じゃなく、普通の人妻?最高にムラムラしてその日の朝方(4前)ファミレスで待ち合わせたのがトモちゃんだった、電話でお互いの服聞いてたから互いにすぐにわかった。ファミレス出てドライブに誘うと、とにかく積極的で当時は飲酒運転も さほど煩くなかったから車に乗せて海辺に行こうとしたら 車に乗ってものの5分もしないのにディープキスはしてくるは、ズボンの上から撫でてくるわ で、当時、若いのもあるし 最高に興奮してビンビン、運転中に[私 男性の洗ってない匂いが興奮するの]ってファスナー下ろして亀頭を舐め くわえこみ 吸われ思わず[ちょっと待った]と言ってしまった。海岸に付いて [私こんなに、びちょびちょになっちゃった]と言われ黒いHな薔薇パンティを見ると凄かった、ゆっくり脱がすと当時は下の処理をしてる女性ってあんまりいなかったのも あったけど中々の剛毛のマンコがお尻までたれてるぐらいに、びちょびちょになってた 会ってものの何分もしない男女が…ってシチュエーションに興奮しまくり狂ったように舐め捲ってしまった たびたび剛毛が口に入り取り出したのを覚えてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せごどん
2018/05/19 09:17:39    (5RcgSAP1)
その日いらい トモちゃんに、はまりこんでバツイチで子供が まだ小さかったからトモちゃんのアパートに行くと毎回 変態sexの とりこになってしまった。トモちゃんも若い彼が欲しかったみたいで、また彼女の人妻友達も餓えたHな人が多くて3Pとか ざらにやれた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。