ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/25 07:54:54 (vRdzM4Mk)
56歳のバツ一熟女のぶ子と2年付き合っていましたが
今年になって告白されました。
アナルSEXが大好きだと。浣腸、ディルドでオナニーするとか
普通でも気持ち良かったけど、俺にして欲しいと。

週一で会っていましたが、先週別れました。

欲求がエスカレートしてきて、無理でした。

浣腸で牛乳が2リットル入るし、持参したアナルプラグを
我慢の限界までして自ら抜いてクリを弄りながら
白目向いてヨダレ垂れながら『見て~~』と言いながら
排泄するし。ホテルでも野外でもウンチはクリをかき回しながら
見て欲しいと言われるし。
排出しながらイってオシッコ漏らしながらピクピク快楽に浸るし

おれがオシッコしたいと言うとお口頂戴っと懇願するし。

アナルを指で掻き回すと狂ったように頭振りながら
舌を出して白目向いて絶頂するし。
アナルセックスもディルドをマンコに入れて擬似3P。
アナルに中出し後はアナルから出てくる精子を指ですくって
飲むし、汚れたチンポを舐め回し
キスしてくるし。アナルにはオシッコもさせられるし。

とにかく白目向いて、舌出してヨダレ垂れながら両乳首を
自ら引っ張り上げつねって弄って頭振りながら
何度も痙攣しながらイク姿にドン引きで、ついて行けませんでした。

巨乳豊満で見た目は良かったけど・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさ ◆g6inFbM64o   masa1726
2018/07/06 22:51:31    (h2/NJ37/)
素敵な人なので、是非とも紹介して欲しいです、
東京都在住です。
9
投稿者:まー ◆g6inFbM64o
2018/07/06 22:44:21    (h2/NJ37/)
素晴らし人ですね、
近くなら、譲って欲しいです。
東京都から
8
投稿者:サトシ   s37722766 Mail
2018/05/02 12:18:26    (6pLRe1QK)
素晴らしい女性なのにもったいない事を。
僕はスカトロ趣味があるので遇える範囲で有れば紹介して頂けませんか。
ぼくは都内在住住みです。
7
投稿者:ノブ ◆EYXQc8jGOM
2018/04/26 23:40:48    (wlF8QUO/)
TVでC Mしてる保険会社の26歳ですが、現在 上司の奥さん(50)と
Hだけの 付き合いをしてますが、それは もう好き者 熟女で
旦那(上司) がHを遣らないと言うより 、勃たない様で 欲求不満大で
何時も 溜まってる ドスケベ熟女です。
何でも有りで、緩々マンコには超特大バイブに アナルには俺のビンビンの
チンポを入れられて、涎 を垂らしながら逝き捲くって居る!
まぁ、俺としては 別れる前の「今日のご褒美」と言って 金をくれる
何時も、要らないと言っても強引に渡してくるから仕方が無く貰ってる
たぶん、会って貰え無くなり Hが出来なくてなると 思って居る様だ!

6
2018/04/25 14:30:58    (DqSR2lcD)
そんな美味しすぎる変態熟女を捨てるなんて、勿体ない。自分だったらもっと変態的な行為を楽しもうと思う。紹介して欲しいですよ。
5
投稿者:(無名)
2018/04/25 11:35:01    (OHT1UnqT)
何気に自慢してますやん
4
投稿者:とし   toshi-1969 Mail
2018/04/25 09:37:05    (7Na57awT)
近くでしたら紹介してください!
3
2018/04/25 09:09:06    (Ah7/SEnS)
はじめまして、アブノーマル好きな自分としては、このような女性との出会いうらやましい限りです。
北九州に住んでいます40歳です。
2
投稿者:まさひこ ◆YE/wQPCWf6   masahiko1122 Mail
2018/04/25 09:06:08    (XEfB5X3i)
近くだったら紹介してもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。