ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:西村
削除依頼
2018/04/25 16:16:10 (4h1dT4Wq)
5年間付き合った人妻との関係がやっと切れた。

SNSで知り合って趣味の話が盛り上がり、旦那の愚痴や性癖の話をするうちに電話で話すようになり警戒心が解けたところで会うことに。

年齢は俺より少し年上の40代半ば。
待ち合わせ場所に彼女はアウディのオープンカーで登場。
「知り合いに見られたらヤバいから乗って」
挨拶もそこそこにアウディの助手席に乗り込んだ。
ブランド物のバッグに上品な洋服、品の良いデザインのニットの上からでも分かる大きな胸にグラマーな体。
雰囲気は誰が見てもお金持ちのマダム。
話をしながら到着したのはシティホテル。
ティーラウンジでお茶するとマダムに誘われるままホテルにチェックイン。
聞けば度重なる旦那の浮気、顔見知りの女と2度目の浮気が発覚して家庭内別居。
結婚20年で旦那とは子作り以外のセックスは片手で足りるぐらいの回数だとか。
Mでレイプ願望があるマダムをベッドに押し倒し少し荒々しく胸を揉み洋服を脱がせた。
少し垂れたFカップの胸、腹回りと尻に脂肪が付き抱き心地が良さそうな体。
旦那はスリムな女が好みで2人目出産後は完全にレス。
下着に手を入れると割れ目からは愛液が溢れて指を入れると膣内が熱い。
ラブホではないので枕元にコンドームはない。
盛り上がりのままマダムの同意を得ず正常位で生挿入。
緩急を付けて腰を動かすと久しぶりのセックスに声を出し乱れるマダム。
「あぁ、すごい、こんなに激しいの初めて」
マダムの絶頂を確認してフィニッシュは腹の上に発射。
「ちゃんと外に出してくれたんだ。あなたがちゃんとした人で良かった。安心して、ピル飲んでるから」
「30代でレスだとセックスしたくならなかった?」
聴くと、マダムはレディースコミックやネットのエロサイトを見てオナニー、そのうち通販でオモチャを買っていた。
「久しぶりのチンポはどうだった?」
割れ目に手を遣るとさらに愛液が溢れてあた。
「しゃぶって」勃起したチンポを目の前に出すと
「したことないから」
「一度も?」
「うん」
初体験は短大の時に付き合った男、セックスは受け身。
二人目が旦那でセックスは淡白で子作りのみ。
「エロサイトで見たようにしゃぶって」
フェラはぎこちなく時々。歯が当たって気持ち良くない。
正常位から大尉を変えて軽くスパンキングをしてバッグで挿入すると垂れた巨乳が揺れてなんともエロい。
「自分が感じてる姿を見てみろ」
鏡に映る淫らな自分の姿を見てマダム の興奮はヒートアップ。
マダムは体を震わせてイッだけど俺は2発目で挿入時間が長くそのまま腰を動かし続けた。
「あぁ、もうダメ、限界」マダムの体が熱い。
腰を激しく動かし今度はマダムの中に発射。
マダムが体を震わせた。
「奥さんにもいつもこんなにしてあげてるの?」
こんな時に嫁のことを聞くなんて空気が読めない女。
マダムは金持ちの娘のようで高校からお嬢様学校でエスカレーター式に短大に進学。
テニスサークルで知り合った先輩と初体験。
彼氏も旦那も一人暮らしだったのでラブホテルに入ったことがないという今時、珍しい天然記念物。
「今度、ラブホに行こう。その時には家からオモチャを持ってきて」

マダムとの初対面はこんな感じでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サトシ   s37722766 Mail
2018/05/02 12:13:38    (6pLRe1QK)
とても素敵方でしたね。
僕は離婚後彼女、パートナーはいません。アウディに乗っています。

良ければ紹介して頂けませんか?

5
投稿者:ちゃあ   5217shinji Mail
2018/04/26 18:45:26    (lCXMQYfG)
こんばんは


スタイルのいい熟女だったんですね


5年の間でいろんなことを覚えたんでしょうね
離婚したら突撃してみたいですね

良かったら紹介してください。
4
投稿者:西村
2018/04/25 18:05:01    (h7xa17AZ)
泥沼離婚なうですが突撃します?
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/04/25 17:15:01    (cXR1x9Lv)
先程間違えたので改めて。

いい感じの付き合いでしたね。
でも5年は長かったのかな?
良かったら紹介して下さい。
2
投稿者:(無名)
2018/04/25 17:13:38    (cXR1x9Lv)
いい感じの付き合いでしたね。
でも5年は長かったのかな?
良かったら紹介して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。